EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

ブログウクレレ

2005-06-25 | ミムラなブログ
♪気になるエントリあったので~
異論を混ぜつつトラックバックぅ
相手が気付いて速攻削除
翌日トラバの受信拒否ぃ~

あぁんあんあビックリこいたよ
あぁんあんあ脱力だ♪


よくある話ですよぉ!


♪ブログを始めて二週間
ようやく貰った初コメントぉ

(台詞)「とてもステキなブログですね、
また遊びに来ます!」

あれから半年経ったけれどもそいつが再訪したことないよ~
あぁんあんあビックリこいたよ
あぁんあんあガックリだ♪

単なる宣伝ですよぉ~


♪そいつの自称は「瞬間湯沸し器」
自分のブログで何かと罵声ぃ

(台詞)「バカ アホ マヌケ!
ウゼぇよ オマエ!」

モニタに向かってツバ飛ばしているけど
相手にトラバは飛ばさないぃ
あぁんあんあビックリこいたよ
あぁんあんあ内弁慶♪

ホントにあった話なんですよぉ!



※以下、88番まで続くので、適当なメロディに乗せて歌ってください。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-25 04:49:39
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!
返信する
Unknown (みにどら)
2005-06-25 11:28:21
はじめまして!読んで笑いました。

(*^ー゜)b グッジョブ!!
返信する
88番って! (スノー)
2005-06-25 23:44:13
鉄道唱歌より長いじゃないですかっ。



・・夢に出てきそうです。

恐れながら眠りにつきます、おやすみなさい・・
返信する
おっ! (南無)
2005-06-26 12:26:48
相変わらず笑わせてくれるんじゃネェカ。

下のトラに行ったら「注意書き」がソツクリ。

( ゜∀゜ )ギョッ!

ヌシ殿の別サイトなのかい?

返信する
Unknown (はむはむ)
2005-06-26 15:58:56
南無さん、はじめまして~。



>下のトラに行ったら「注意書き」がソツクリ。

( ゜∀゜ )ギョッ!

ヌシ殿の別サイトなのかい?



もちろん、別人でございますよ?こんな壮大な自作自演、無理ですって!(笑)



何かご主張がおありでしたら、「『注意書き』がソックリ」だなどと脇の部分に茶々をお入れにならずに、こちらへいらっしゃってご批判をいただければさいわいです。



ブログは、議論に適したツールでございますから。



よろしくお願い申し上げます。
返信する
↑気にするなよ (南無)
2005-06-26 23:45:38
あげ足取りには興味はネェよ。

いやみったらしいことは嫌いだよ。

jokeも通らんのか。
返信する
了解いたしました (はむはむ)
2005-06-26 23:55:11
南無さん。お返事、どうもありがとうございます。



ただ一言。

私は、えっけん氏に対して、揚げ足取りをしているわけでも、嫌味を言っているわけでもありません。



えっけん氏を本気で批判したいと思ったから、真っ向から反論を試みているのです。

その辺は、誤解のないように訂正させていただきます。



>jokeも通らんのか。



私、冗談通じないなんて言われたの、生まれて初めてです(笑)。

これでもウルトラ下ネタブロガーとして、一部ではちょっと有名なんですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-27 03:18:12
ウルトラ下ネタブロガー……



((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (はむはむ)
2005-06-27 03:38:31
>Unknownさん。



そんなくだらない揚げ足取りはけっこうですから、反論がおありでしたらこちらへどうぞ?
返信する
 (Unknown)
2005-06-27 07:40:20
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する