EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

米米クラブのベスト盤が届きました

2005-10-23 | 音楽の話
 米米クラブ ベスト盤リクエストで紹介していたCD、ウチのヨメが長年の米米ファンということもあり、Amazonで購入しました。届いたのは昨日。
米Best of Best(初回生産限定盤)
米米CLUB
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/10/21)
売り上げランキング: 83
 DVD付属の初回限定盤を選んだのですが、DVDに収録された曲は細切れのものが多く、チョイ不満。
 ライブ映像自体はカッコイイのだけど、一曲一曲が短いので「オマケ」の域を脱していない感じが強いです。これを機にライブ映像の廉価DVD化が進めばいいなぁ。
 二枚組全30曲中、未発売曲・初CD化曲が4曲で、シングル曲が15曲。
 米米クラブの発売済みのベスト盤は、まだ入手困難になっているわけではないので、このシングル曲の多さはどうかと思いますが、幻のSUBWAY BLUESが聴けるだけでもファン必携アイテムと言えるかもしれません。
HARVEST~SINGLES 1985~1992
B00005G722米米CLUB 中村哲 中崎英也

ソニーミュージックエンタテインメント 1997-03-31
売り上げランキング : 14,853

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HARVEST-SINGLES1992~1997 HISTORY RICISM KOMEGUNY K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM DECADE

最新の画像もっと見る