EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

ハリーポッタークイズ!

2004-05-14 | ミムラなブログ
問題:
下記に記すものの中から、実際にある「ハリーポッター」を選びなさい。


01 ハリーポッターとケンちゃんの意思
02 ハリーポッターと秘密のヘアー(無修正版)
03 ハリーポッターと焔のタブレット
04 ハリーポッターと四十七の赤穂浪士
05 ハリーポッターと28人の孫
06 ハリーポッターと炎のランナー
07 ハリーポッターとホリーユージ
08 ハリーポッターとお婆ちゃんのぽたぽた焼き
09 ハリーポッターと魔法使いサリー
10 ハリーポッターと賢者の石


3分考えて分からなかったら、下の「解答」の行あたりを選択してみてください。





解答全てない。「ハリーポッターと賢者の石」も存在しない。
   正しくは「ハリー・ポッターと賢者の石」です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pit-1)
2004-05-14 13:38:02
面白い!
11番 (Unknown)
2004-05-14 15:20:17
ハリボテと腎臓の石
あと、 (えっけん)
2004-05-15 00:29:21
10個くらい考えていたが、

あまりにマニアックすぎて掲載やめました。

トホ。
なるほど (カオリ)
2004-06-18 00:20:50
オススメするだけありますよ。

吹いちゃった。
Unknown (えっけん)
2004-06-18 00:31:03
えがったー!!
あまりにマニアックなのって (ヒロ)
2004-06-18 08:53:14
『針すなおと腎臓の石』でしょう?

 どう? 案外近かったりしません?
ヒロ君 (えっけん)
2004-06-21 23:53:33
君のblogはたいへん面白いのに、ここでのコメントがさえないのはナゼ? (爆
はりぽた (わー)
2004-06-27 20:51:41
めっちゃおおしろいけどなんかさえない                                  でもがんばっていこー     あなたのことだいすき
??? (えっけん)
2004-06-27 21:01:40
って、あんただれやー!!
すごーい (ブラック)
2004-07-09 19:39:52
「ハリー・ポッターとそこらへんの石」ってのはどうでしょう?