EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

僕の恥ずかしいCD教えます

2004-06-26 | 音楽の話
なんか性に目覚めた男子中学生の喜びそうなタイトルだな。
どーでもいいんですが。
僕の持っているヘンなCD 5枚では、実は「オレ、こんなステキなCD持っているんだぞ、うふ」という意図もなかったわけではなかったのですが(死)、すしバー さんには礼賛され、ゆうさんには「私全部持っています」と、乙女とは思えぬ爆弾発言をされてしまいました。
とほほ。

えぇいッ!
それではここは一発、
ホントにこんなの持っているなんて、
知られたくなかったんだよぅ!!

という濃いぃヤツを放出するぜ!!
あー、これでえっけん、絶対にgoo BLOGのオフ会には出席できません。
これからの人生、灰色です。
何かことあるごとに「生まれてすみません」と太宰マンに変身しなければならないのです。
こんな物を晒すくらいなら、札幌ドームの日ハム戦、新庄の打席においてストリーキングする方がまだマシかもしれません。

■ウルトラマン全曲集
これは決して子供のために買ったものではありません。今から10数年前、大学生だった時に入ったばかりのバイト代で購入した物です。
一緒に買ったのはなんだったか忘れましたが、たぶんそれも相当イタイCDだったと思います。
だめじゃん度★★★★★★(満点は10個)

■MC・ハマーの遣唐使(違)マキシシングル
マキシシングルというか、向こうもんのシングルは、日本で言えば全部マキシシングルなんですが。10年以上経つけど、いまだになんで買ったのか理解できない。
当時、僕はヒップホップのCDをやたらと買い込んでいたけれど、ハマーがいいと思ったことは一度もない。それなのにナゼか所有している。
本当はアルバムも1枚所有しているなんて、恥ずかしくてとても言えない・・・
イタすぎ、僕。
いま折れない枝と切れないロープあったら、非常にヤバイかも。
だめじゃん度★★★★★★★

■谷山浩子 しっぽのきもち
なんでっ! どうしてッ!
スイマセン、アチコチで毒だの怖い人だの言われている僕は、メルヘンチックな人だったんです。
それ以上追求しないで下さい。
あ、なんか楽に死ねる方法ありませんか・・・
だめじゃん度★★★★★★★★


桜井幸子 ベスト盤
さて、このジャケットに写っている、なりそこないのアイドルみたいな女性誰なんでしょうか?
上の行の「ベスト盤」の左を選択すれば答えがわかるのですが、できればノーヒントでお考えいただければ幸いです。
わかんねーだろうけど。
実は、アイドルと言われた人のCDは、この人のほかに斉藤由貴なんぞを数枚持っているのですが、斉藤由貴のCD(歌手としては活動後期のもの)は、結構アーティストとしての才能を発揮しているので、持ってて恥ずかしいCDではないのですが、この人のCDはたいへん恥ずかしいです。
恥ずかしすぎて、ブックオフにも持っていけません。
買取審査が終わった時に「桜井幸子 のCD買取でお待ちのえっけん様ぁ!! 査定が終わりました」とか言われたら、そのままダッシュで店から飛び出してしまいそうです。
いいんだッ! 若かったんだッ!
誰もが通る道なんだッ!!!!!!
だめじゃん度★★★★★★★★★★

青酸カリって、苦しまないで死ねるのかな?
薬局で入手できるのかな?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ! (はじめま略)
2004-06-26 18:50:09
濃ーいわ、濃いわ、鯉♪
返信する
あ! (えっけん)
2004-06-26 19:16:59
谷山ファン、1名発見しますた!!
返信する
はじめまして (しま)
2004-06-26 22:11:49
私は

・森脇健児 アルバム『真夏のファンタジー』

・羽野晶紀 アルバム・シングル全部

・ダウンタウン アルバム『万力の国』

歌手が本業でない人ばかりです。

特に森脇健児の事は誰にも言えません。

大阪では人気のある時期もあったんですよ・・。

失礼しました。

返信する
livedoorからご来店でぇす!! (えっけん)
2004-06-26 22:24:38
も、森脇・・・

そいつは恥ずかしいやぁ!!

(すいません、ココはそういうノリなんです)



ダウンタウンの芸者なんとかは売ってしまってちょっと後悔しています。
返信する
わかってますよ~ (しま)
2004-06-26 22:36:26
そのノリが好きなんです。

毒舌万歳です。

実は前からこっそり覗いてました。

また来ます!

返信する
をいをいをい (えっけん)
2004-06-26 22:41:14
氏ねよ氏効果じゃないだろうなぁ。

最近ちょっと鬱気味だから期待するような回答できんかも知れんけど、よろぴく
返信する
死ね (Unknown)
2005-07-18 18:19:53
早く死ね
返信する
死ね (Unknown)
2005-07-18 18:20:33
早く死ね
返信する
しね (しね)
2005-07-18 18:21:09
早くしね
返信する
しね (しね)
2005-07-18 18:24:29
早くしね
返信する