おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

水のように

2015-12-21 05:27:05 | 日記
12/19晴 朝4時に「すき家」で朝食、5時には基地、まだ暗い、小屋の中が雑然としているので、パソコンテーブルを制作し部屋の中の模様替え、明るくなり農作業、昼食を食べるが、腰が辛くなり整骨院へ、もう歳やねー・・無理できない

その後、母の買物に3件ハシゴし、早めの晩酌 この頃、このパターンが多くなっている。

夜、NHKでブルース・リーを師としている2人の対談があり、ブルース・リーが哲学専攻の大学出であり、水はどんな器にも入り、形を変えることが出来るようこと、walk on 続けることの大切さを話していた。

12/20 施設のクリスマス・忘年会でサンタを演出 年齢的にも仕方ないかな。無事終了。

あと、今年も残りわずかとなった。水のように柔軟に対応していきたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19時間遊ぶ 不良おやじ | トップ | 危険な男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔軟に (kakki-)
2015-12-22 20:57:31
お元気ですか。こちら関東で、固くなり始めた頭を柔らかくしようと思っていた所です。お互い元気にやりましょう。基地と家族を相乗効果で両立を。糸島がなつかしい。
返信する
Unknown (shima)
2016-01-01 11:54:45
カッキー 元気でなによりです。
荒れた海にチャレンジしていたカッキーが懐かしいね。
小生は、年相応にやっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事