「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 1041(笑) と お知らせ

2024-04-11 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 2月10日 ...

この 日 「StoneZ」 は
17時 にて 早じまい させて いただいたのですが



地下鉄 にて 移動 ...

その 前後は

てくてく 歩き ...(笑)

凍ってる 所は

そろり そろり 歩き ...(笑)

着いた 先は ...

「札幌 ドーム」 (一応 撮ったのですが フラッシュ 届かず
 チラチラ 降っていた 雪 しか 写っていなかった・笑)



ので フラッシュ の 届く 所で 再度 撮影(笑)
どこ にも 書いてありませんが 「札幌 ドーム」 です(笑)



こちら で 「QUEEN + ADAM LAMBERT
(クイーン・プラス・アダム・ランバート)」

『 THE RHAPSODY TOUR
(ザ・ラプソディ・ツアー)』



の 北海道 (札幌 ドーム) 公演が 開催 されまして
お招き いただきましたので 顔を 出して まいりました



これ まで は
こちら の ゲスト パス 等 での 入場 だったのですが



今回は 一般 チケット を 発券 してくださっていて
指定 席で 観聴き 出来そうです(笑)

その 席に 向かう 途中

「BILLY’S WORKS (ビリーズ ワークス)」 さん の
Mika (みか) さん と 遭遇(笑)

以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた
「クイーン」 の オフィシャル Tシャツ を ご着用 でした(笑)



私は 恐らく 2011年 12月10日の
「エアロスミス」 以来の 「札幌 ドーム」 だと 思います



12年 以上 ぶり とは 複雑な 心境 です(笑)
この 通路の 階段を 下ると 席が 在ります



下る 前に 記念 写真 撮影(笑)
「StoneZ」 フーディー (パーカー) デビュー(笑)



お約束で やって おきます 念の為 2枚 撮影(笑)
何の 為ぇ~? 念の 為ぇ~(笑)



撮ってくださった 「マウント アライブ」 さん の
スタッフ さん ありがとう ございました

スペシャル ゲスト の 「GLAY (グレイ)」 には
間に合わず 「クイーン・プラス・アダム・ランバート」 が

これ から 始まる と いう タイミング でしたが
階段を 下って 指定 席に 落ち着きました



ちなみ に
本格 的な カメラ 以外 での 撮影は オッケイ でした



そして いよいよ 1982年 以来の 「クイーン」
” プラス・アダム・ランバート ” 開演 いたしました























































































































この クラス の バンド の ステージ が
すごくない 訳が ございません

素晴らしい 歌 演奏と 演出 でした

更なる 詳細は 先日
「お薦め 盤 Bang!」 #673(笑)。で
お薦め させて いただきました ブートレグ

「SAPPORO 2024」 で
観聴き されて ください(笑)



さて お話は 変わりますが
極端 には 変わらない 気も いたします(笑)

” お知らせ ” です

何度か ご案内 させて いただきました

「クイーン・プラス・アダム・ランバート」 の
元に なって おります バンド 「クイーン」 の

究極の トリビュート バンド
「Queeness (クイーンネス)」



の 札幌 公演 「QUEENESS」
『 ライブ in 札幌 』 に 私も 出向きますので





誠に 勝手 ながら
「StoneZ」 は 明後日 4月13日 (土)

17時30分 にて 早じまい させて いただきます
(開店 時間は 通常 どおり 12時と なります)

大変 恐縮 では ございますが 17時30分 には
閉店 いたしますので 当日 お買い物を される ご予定の 方は
時間に 余裕を 持って 御来店 願えると 幸いで ございます

こちらの 都合で ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の 程 お願い 申し上げます。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度 「ナデシコ ドール」 4... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事