「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「どーでも いい 話 ...でも イイ 話 ...かも?(笑)」 その 陌拾 (百十) and more

2024-03-27 13:30:05 | ど-でも いい話...でもイイ話...かも?(笑)
どーでも いい 話 ...

でも イイ 話 ...かも?(笑)

何だか 予想 以上に

好評な この コーナー(笑)

ですので なるべく 多く

且つ スパン を 短く

アップ しようと

思って おりましたが

色々な 記事に

押される 事が 多く(笑)

前回は 2月22日

でしたので

また 1ヶ月 以上も

経ってしまいました(笑)

さて

この ブログ は

毎日 13時30分に 公開

1日 その 一回 のみ の 投稿

と いう お約束で

続けさせて いただいて おります

何度も 読み返して くださる

ご愛読者 様も 居りますが

午後 1時半 以降に

アクセス していただけると

基本 的に 一度で 済みます

それは 信頼 関係の

ひとつ でも ありまして

意外と 大切な 事 です

そして その 記事は 公開の

一週間 前に 書き上げて

5日 前に 予約 投稿 する

と いう 段取り で

もう 何年も 続けて おります

全て の 業務を

独り で こなして おりますので

不測の 事態に 対する

策 でも あり

先々の 予定も 組みやすく

他 にも 利点は

多々 ございまして

現状 では ベター な 手法

だと 思え

今日 (こんにち) に 至ります

ので 今回の 記事は

3月20日に 書くのが

いつも の 流れ なのですが

たまたま 内容が

後半に 応じて

前半を 考える パターン

の もの でしたので

その 為に

事前の 準備も 必要で

後半の 内容の キーマン に

3月6日

メール を 送信

3月9日

返信が 届き



” なる早にしますので! ”

って 書いてあるし

この タイミング なら

余裕の スケジューリング でした

が 以降の 連絡が 無く ...

まるで 沖縄の

ウチナー タイム だな(笑)

その 間に 先の 記事の

原稿を 書き込んで

予約 投稿

本日 公開 分が

空欄の まま 事を 進め

やっと メール が 届き

急いで ” この ” 原稿を

書き上げて

今に 至ります(笑)

あれ? 本当に

どーでも いい 話

に なってしまったな(笑)

ともあれ

間に合った と いう 事で

でも イイ 話 ...かも?

と いう 事に

させて ください(笑)

さて お話は 変わりますが

然程 変わらない 気も いたします(笑)

本日 3月27日は ...

私の 古い 古ぅ~い 友人で 関西は 京都府 在住 ...
Kikko (キッコ) こと ヒロくん の お誕生日 です!



沖縄 在住 では ございません(笑)
色々 忙しかった ご様子 です

こちら は 御主人 伸之介 (しんのすけ) との ツー ショット
変わらず 仲が 良さそうで 安心 しました



京都は 札幌 より 南に 在るので クリスマス の 時期 ...
な 訳 ない ですね(笑) もう 1枚 伸之介と



こうして
メール と 年賀状(笑) では 連絡を 取り合って おりますが
かれこれ もう 10年 以上 直接 お会い しておりません

そんな ヒロくん ...という 呼び方は 北海道 限定 ですので
この 場 では Kikko と させて いただきますが

Kikkoぉ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(私 との ツー ショット は 無いので 毎年 恒例
 この 後 御主人に なられた 伸之介 (しんのすけ)
 との スリー ショット で 2008年の 写真・笑)



ロック イン アメリカ ロール イン ジャパン
ラケン ロー で ハッピー な バースデー

これ また 毎年 恒例の ネタ で(笑)
札幌に 行く 行く (来る 来る) 詐欺 ...

コロナ 禍で うやむや に なりましたが(笑)

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週 前倒し 「ロック! ロッ... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なる早! (kikko)
2024-03-27 17:56:23
将さん!いつもありがとうございます!
なる早!と自分で言いつつ嘘つきました!
申し訳ございません!!
去年は確かホントになる早で遅れたような気がしますが。。
来年、頑張ります!
にしても、将さんとのツーショットも無理が出てきましたね(笑)。将さん、若すぎ~!!
全然なる早じゃないっ(笑) (Show(本人))
2024-03-28 12:16:23
kikko~ いえいえ
京都 人 って
「ピアノ お上手 どすね」 → 「騒音 うるせぇんだよ」
「お茶 もう 一杯 いかかどす?」 → 「もう 帰れよ」
って 全く 信用 出来ん(笑)
えぇ~? 髪型 以外 変わってないでしょ?(笑)。

コメントを投稿

ど-でも いい話...でもイイ話...かも?(笑)」カテゴリの最新記事