しらほぶろぐ

ブログタイトルはニックネームが由来。
日記代わりに身の回りの出来事を綴ります。

ポチッとなぁ〜

2023-03-07 05:48:37 | 01.自宅家族

2023.03.07.TUE

愛車のレヴォ様。スバルレヴォーグ。
スマートキーケースを新調。
ポチッとなぁ〜、で買っちゃいました。


【現在の体重:82.0kg】(ダイエット開始から6244日目:−22.7kg)
(目標体重「64.kg」まで,あと17.3kg)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内麺食いレポート・58 | トップ | JAPAN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知ですか (ピーナツ)
2023-03-07 10:25:27
しらほさん
レスリングの笹原正三さんが93歳で死去された記事がありましたね。山商から中大に進み 1956年のメルボリン五輪で金メダルを獲得。その後日本のレスリング界の発展に尽力されました。
小生は山商在学中に、笹原さんが全校集会で講演頂き金メダルを拝見した事を思い出していました。合掌
【ピーナツさんへ】 (しらほ)
2023-03-07 22:16:21
山商出身の笹原正三さん。
存じ上げませんでした。
メルボリン五輪で金メダリスト。
偉大な山形県人を知らないなんて、私もまだまだ勉強不足です。
ピーナツさんの思い出の方だったのですね。
合掌

ピーナツさん、暖かくなったら、山形旅行でもいかがですか?

コメントを投稿

01.自宅家族」カテゴリの最新記事