しらほぶろぐ

ブログタイトルはニックネームが由来。
日記代わりに身の回りの出来事を綴ります。

ノックの夢

2023-09-28 06:31:25 | 07.指導日記

2023.09.28.THU

リトルシニア野球のコーチ時代。
2009年から5年間お世話になっておりました。
最近なぜか、選手たちにノックしている自分の夢をよく見ます。
辞めてから10年。懐かしい思い出です。
私のノックを受けていてくれた野球小僧達は24〜29歳。
時の流れの速さを実感しながら感慨深くも思います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまちゃんラストウィーク | トップ | 交渉中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しております (バケン)
2023-09-29 00:17:20
大変ご無沙汰しております、バケンです。久しぶりのコメント、失礼いたします。しらほコーチ懐かしいです。その節は大変お世話になり今も感謝の気持ちでいっぱいです。息子は東京足立区に住んでおり社会人2年目をむかえました。なんとかやってるようです。当時のことが大変貴重な時間で、思い出すと胸が熱くなり何と言ったらいいのか・・・時の流れの速さに愕然とする時があります。(来年還暦ですはー)
しらほコーチありがとうございました。お体ご自愛下さい。食レポ楽しみにしています。
【バケンさんへ】 (しらほ)
2023-09-29 20:56:59
大変ご無沙汰しております。
こちらこそ,大変お世話になり感謝いたしております。私も選手の皆さんから育てていただき,「教える」ことの難しさを感じながら過ごしておりました。
選手たちと汗を流した思い出は,一生忘れることがないと思っております。
また,私が入院した際も,お見舞いや励ましの言葉を頂戴した思い出も生涯忘れられません。
ご子息は社会人ですか。バケンさんも還暦を迎えれるのですネ。
本当に時の流れは速く,年々その速度が増していくことを実感するしだいです。
やっと秋らしくなってきました。
バケンさんもご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

07.指導日記」カテゴリの最新記事