*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

Echika池袋「豆とろう」の、さくら三昧のわらびもちあんみつ

2009年03月29日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ

池袋にオープンしたEchikaにさっそく行ってきました
そんなに広くはないものの、さすがオープン直後だし人いっぱいでした
私の目的はココ
「豆とろう 池袋店」ですv


「さくら三昧のとろけるわらびもちあんみつ」
コレが食べたかったのです
(新宿店では扱ってないそうです。)


トッピングは桜餅・白玉・豆2種類・桜餡です
お豆はほくほくとした食感vv
桜餡は桜の葉がたっぷりと入っていて香りよしっ
桜餅も程よい塩気があって、食べ応えもあります


中は桜ソフト・抹茶ソフト・わらび餅。
桜ソフトも良い香りがして好み
抹茶はかなり甘さ控えめで、抹茶の苦味をかんじました。
底のわらび餅も柔らかくっておいしかったです。
黒蜜っぽいのが不思議な味でしたが

ソフトがたっぷりなのでちょっと寒くなりそうでしたが、おいしかったです


■豆とろう Echika池袋店
東京都豊島区西池袋3-28-14 Echika池袋
(東京メトロ副都心線池袋駅改札~C5・C6出入口近く)
電話番号:03-5952-6990
営業時間:10時~21時
定休日:不定休
HP:http://www.donsarya.co.jp/mametrou.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿