*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

阿佐ヶ谷「シンチェリータ」、かっこよくリニューアルスタート!

2018年04月21日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ


阿佐ヶ谷の「シンチェリータ」がしばらく改装でお休みしてたんですが
格好良くなって再開されました☆



以前もすっきりとした店内でしたが、ショーケースの部分がよりかっこよくなってますね!


祐天寺のアクオリーナみたいに銀のつぼ型というか。

ジェラートそのものが見えないようになってるんですが
ひょっとしたらその方が品質が均一に保たれたりするのかな?

ジェラートが見える方がキャッチーではあるけど、こういう内装もより専門店って感じがしていいですね(´▽`)



2人で行ってたので、デュオを2つで4種のフレーバーを選んでまわしながら食べました♪

「清見タンゴール」

フレッシュな味わいがすてき!
甘さが強くなくて、素材をそのままに近く感じれるようで好きなタイプ。

「さくら」

実はこれを食べるために行ってます(笑)
塩気がしっかり!
桜の葉の塩漬けのような香りがたまりません( *´艸`)



「キャラメルカルダモン」

カルダモンって聞くとつい気になっちゃいます。
食べてるうちにだんだん香りに慣れていくのか、分かりづらくはなってきますが
それでも美味しかったです。
カルダモンは乳成分に合いますよね。

「梅フロマージュ」

一ヵ所、梅の実が入ってるところがあったんですが、全体的に風味はそんなに感じなかったかも。
さっぱりチーズのジェラートって感じ。



甲乙つけがたいんですが、やっぱりさくらはかなりお気に入りでした!
あと清見も♪


近いわりにあまり頻繁には行きませんが、また好みなフレーバーが出たときは行かなくっちゃ。
毎年恒例のGW企画も面白そうですしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿