ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

雑誌社の取材

2005-05-09 20:37:28 | 情報や案内及び雑談
きょうは、「はつらつ元気」という雑誌社から取材が来た。
東京から日帰りでの取材らしい。
わざわざ来てもらわんでも、電話くれたら私が行くのに・・・、とは言わなかった。

記者は、髭を生やした青年で、なかなかの男前だった。ちょっと負けた気分だ。(笑)
取材は≪虹彩診断&針灸治療院のHP≫にある、「両足ジャンプ」についてだった。

両足ジャンプの効果は、病院からの「診療情報書付き」で本に書いたこともあるのですが、憩室や腸のポリープの治療、或いは骨粗鬆症の治療に、
下腹ダイエットにかなり有効な治療法で、骨粗鬆症においては、70~80歳の人
が、年間3%も骨量が増えるという代物なのです。


取材の中で、「両足ジャンプ」の体験談を、患者さんから募集して欲しいという
ことになり、当院へ来られている何人かの方にもお願いしてありますが、鍼灸
治療を受けずに、両足ジャンプだけで治療効果のあった方の体験談も集めること
になりました。


そこで、このブログに質問して両足ジャンプの指導を受けたり、両足ジャンプの記事
を試してみたりして、「効果があった」と思われる方で、
電話取材に応じても
いいと思われる方は、

ご連絡頂けないでしょうか。


当然のことですが、個人情報が漏れることは一切ありません。

連絡方法は、この記事のコメント欄でも、こちらのメールでも結構です。


また、取材を受ける前には、HPの「お笑い小話」でも読んで、明るい気持ちに
なってから始めるように指示して頂くと、いい取材ができますよ。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Denny\'s Japan 住吉店 | トップ | クマ出没 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまからでも間に合うかな? (polestar)
2005-05-09 21:38:07
電話だなんてけちなこと言わずに、記事全部書いてさしあげてよ(笑



しかし・・・ジャンプ体操の効果って・・・今よりどう変るっていうんだろう?

わたしの場合???



見えない目が見えるようになるのか?

へこんだおっぱいが巨乳になるのか?

お肌のシミが取れて、シワがなくなって・・・



お!



「おどろくの 凄い効果!!!

静岡の自営業20歳



私は20歳とウソを言っていますが、気持ちだけは20歳のつもりでいます。

しかし実年齢はごまかしがきかず、お肌は・・・



導入・・・中略・・・



あるときブログで読んだ記事で・・・説明・・・・中略・・・



どうせお金のかからない体操だから、騙されたと思って一週間続けてみたところ・・・体験談略・・・



するとどうでしょう!

Aカップのブラジャーは一週間でCカップになり肌は20歳の時を思い出すようなハリのある若々しく瑞々しい肌になり、シワも目立たなくなりました。

なんといってもシミが消えたのは奇跡です!

もう この体操をやめられません!

家族にも勧め、現在95歳の祖母も実践しています!」



なんてことは、書けないな・・・



冗談ですから、読んで笑ってください。

ちょっと実践してみましょう。

でも、今より元気になったら、どうしようかなぁ・・・。
返信する
いじめない、いじめない (hallick)
2005-05-10 02:30:23
これは、イギリスの老人ホームの実験から始まるのですが、

老人の骨量が増えるのは事実なので、骨粗鬆症の方々

にとっては、すごくありがたいものなのです。



腸を上下に揺さぶる運動になりますので、腸の蠕動運動

が盛んになり、腸と関係する症状が消えるのは、当方で

いろいろ臨床例があります。(出版されてのおたのしみ)



例えば、ここに書いたように憩室やポリープが消えます。

これは、病院で検査を受けながらですので、なおおもしろい。

医者が、こういう治療法を認めないのも、もっとおもしろい。

医学書にないのは、知らないし認めないからですが、井の

中蛙もいいところのように見えるのは、私だけだろうか。



人間的な魅力から言えば、polestarさんのほうが何倍も高い。

(少しこじつけますが)それは、日々の活動の中で、常に腸を

動かしているからで、腸のうっ血と脳のうっ血は関連があり、

腸にうっ血のない人は、脳の回転がいいのです。

だからpolestarさんの書く文章やコメントは、切れている。



ジャンプでオッパイは大きくなりませんが、下には伸びるかも

知れません。普通は「垂れる」と言う。(笑)

腸と皮膚は関係が深いので、シワは多少伸びるはずで、シミ

も腸内細菌を増やす植物性の発酵食品をとれば薄くなります。(笑)



>どうせお金のかからない体操だから、騙されたと思って一週間続けてみたところ・・・体験談略・・・



ぜひそうして欲しいのですが、これ以上頭が切れるようになったら

着いて来る人がいなくなるかも・・・。(笑)

太っていたらなー、水着姿で下腹の「使用前」→「使用後」の写真が

撮れるので、国際電話カードのトップページに「ミンメイ20歳の変身」

と題して飾れるのになー。(笑)

あ、ごめんごめん、今でも「÷2」で飾ってましたね。



アハハハ、冗談ですが、両足ジャンプはやってみてくれませんか?

何か変化があれば、ぜひぜひ取材を受けて欲しいものです。

便意の関係ならその場で、体調の関係なら一週間もあれば変化が

出ると思いますので、お金も時間も要らないことですので、試して

欲しい。(シワは発酵食品も加えて一ヶ月ほどで変化がでる)



しかし、健康関係の雑誌社が取材に来てくれたのは正直言って研究

というか実績が認められたことですので、嬉しいことです。

顔写真は断りましたけど、6~8頁ぐらいの特集になるそうです。



6月2日に発行される雑誌への掲載だそうですが、これでしばらくは、

この出来事に関する記事をブログに書くことになりそうですので、

暇な時はいじめに来てください。(笑)

返信する
ジャンプの件 (polestar)
2005-05-10 11:22:29
うん。

早速実行しようと思ったんですがね、ただ ぴょんぴょん飛び跳ねるってのは、年齢的にも(アタマおかしくなったかと思われて)宜しくないんで、縄跳びにしてみようか、しないよりマシだし、とか、

「垂直跳びの記録更新」

など、適当に大義名分があるといいなぁーと思っています。



縄跳びは、100回くらいは普通にできるので夜明けに縄跳び。

続くかなぁ (一番心配な問題)



垂直跳びに関しては・・・ローマに住んでいる親友が、昔バレーボールをやっていたことがあって、わたしより小さいのにジャンプ力は国体選手並。

(年だってむこうの方が上/横にも大きい)

聞くと、チビだからジャンプ力で補った、というハナシ。

こうなると、負けてはいられない。

練習次第で国体選手並の跳躍力が身に付くんなら、目が輝いてくるよ。



ジャンプするとチチがたれるっていうのは、ゆゆしきことだ。

わたしの考察では、胸の筋肉が刺激されて発達し、張りが戻るような気もするけど。

(たれてボリュームがなくなるのは、筋肉の衰えが影響していると思うんだ)



シミとシワが伸びるかも知れないという期待は嬉しいですね。

ウマの鼻面に人参ですよ。



前と後の結果写真ですが・・・

写真に写るとホネと皮だけの骸骨状態のほうが綺麗には映るんですよね。

水着・・・べつに抵抗無いけれど、胸が・・・



ホントに20代の時のスリーサイズは

バスト85、ウエスト58、ヒップ90だったんですが、

四人に授乳したらウエストとバストの差がなくなりました。

身長は163、体重は45・・・と思っていたら、先日露天風呂付きバーベキュー・ピクニックで、風呂屋で計測したら2キロばかり増えていました。

ここのところ、ブログ用にうまいもん食べてる影響かな?

昨晩は 夕飯作ってタイムアウト!

夕飯を作ることが出来ても、食べることが出来ない時が多いんです。

深夜になっておなかが空いても、なんにも残ってない。

あんまり空腹で仕事にならなかったので、寝ました。

空腹のあまり目が覚める、ということはないですからね!

朝は子供達が出払うまでは食べる時間なんかないです。

今は11時半ですが。。。そういえば・・・空腹はどうなったんだろう?

夕べから食べてはいないんだけど(笑
返信する
三度の飯より (hallick)
2005-05-10 12:03:11
縄跳びはいいアイディアだ。

よっしゃー、きょうのブログの構想が浮かんできた。

シミやシワに関してですが、polestarさんのブログ記事の内容からして、

そんなに出てないことはわかりますが、ジャンプを実行すると同時に

味噌料理や納豆、古漬け、糠漬け、などを多く摂るようにしたら効果的

ですので、ぜひ実行してみてください。

ジャンプをする時に、両手を横に挙げ、10回は腕を前に捻り、10回は

後ろに捻るという方法をすれば、バストアップの効果があるようですが、

男の私には確認することができません。(笑)



三度の飯より、(遊び心が入った)仕事が好き、というのは魅力的です。



ここはオフィス街と繁華街が重なり合ったところなので、出勤時間に駅の

近くへ行くと(歩いて1分)、朝からつまらなさそうな顔をして出勤する人が

多いことには、哀れさを感じる。

心の中で、「そんなに嫌だったら会社を辞めたらいいのに」と考えずには

いられない。



でも、それができないから、みんな無理して勤めているんですよね。

何が一番幸せかということに関して、亡くなった私の易学の先生は、

「自分の好きなことを続けていられる生活だ」と話していましたが、

まったくその通りだと思います。

その基準を、「三度の飯」に置くとよくわかる。

若い頃、何かを求めてスナックにも通ったが、あれは目標のない、

つまらない人生だったような気がする。



いつもコメントありがとうございます。

返信する
両足ジャンプ (y-mashineguns)
2005-06-06 17:05:28
こんにちは。



コメントいただいた件で、お返事に参りました。

http://blog.goo.ne.jp/y-machineguns/



>何か、両足ジャンプに関する体調変化などがあれば教えて

>欲しいと思うィのですが・・・。



とのことでしたが、例の両足ジャンプは、

基礎体力向上の目的で、筋力トレ(スクワット等)をやった直後に技術トレ(ジャンプ等)をやることにより、効果が高いという理論のもと実施していたトレーニングです。



他にも色々トレーニングをやったり、運動をしたり、食事の制限をしたりしておりますので、なんともいえないのですが、ジャンプすることの練習という感じなので、ジャンプが上手くなることはあると思います。



おそらくは期待されていたお答えになっていないのではないかと思います故、失礼させていただきますが、何か気づいたことがあったらご連絡しようと思います。









返信する
y-mashinegunsさんへ (hallick)
2005-06-07 07:48:04
こんにちは、

ご報告ありがとうございました。

ずっとすごい筋トレをしているようで感心しています。



わざわざご報告頂いたのに、私の書き込みで期限を入れてないために、申し訳ないことになってしまいました。

実は、ジャンプに関する取材は終了して、すでに≪はつらつ元気≫に掲載されて発売されてしまったのです。

↓こちらで、はつらつ元気の発売報告をさせてもらっています。

http://blog.goo.ne.jp/shinjo_mitsuroku/e/2c3b078c7e2dc98f041781ae0d0fd96b



申し訳ありませんでした。

返信する

情報や案内及び雑談」カテゴリの最新記事