ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

またまた開業祝 \(^O^)/

2009-07-28 14:40:53 | 情報や案内及び雑談
昨日、鶴橋にセルフ美容のできるサロンが プレオープン しました。
JR鶴橋駅を出て、アーケードを東に3~4分歩いた道路沿いの二階にありました。

屋号:ULYSSES(ユリシス)
住所:大阪市東成区東小橋3-9-17  松山ビル2F
   地図の青い矢印辺りで、すぐわかります。
   (CoCo一番カレー屋さんの二階)
電話:06-6981-7789
メール:ulysses-yayoiアットマークauone.jp(急ぎの予約)

え~、基本的には女性専科ですが、私は特別に入れてもらいました。

ギリシャをイメージしたお店で、白とブルーを基調にデザインされていて、部屋の中は間接照明で、優雅で和やかな雰囲気。
女性らくて、女性が喜びそうな雰囲気でした。

ちょうどヘナで毛染めをしている方がいましたので、許可をもらって撮影させてもらいました。
ラッキーでしたねー。(^o^)




脱毛も、ヘナでの毛染めも、最初だけ教えて頂いて、後は自分でするそうです。
炭酸泉 も置いてありましたが、こちらは店長がやってくれるようです。




オオッ! この炭酸温泉の配置は・・・、考えたなー。
腕上げたなー。
失礼。元々デザインは得意だったのですよね!

これだと場所を取らない。


プレオープンということで、8月末まで、超特級のサービス料金。
やるねー!

「チラシ等の宣伝もしないので、最初からサービスを広告にします」とのことで、中国語でいう「大方」(気前がいい)です。
そうなんです。
彼女は経営者タイプで、経営の話になると目を輝かせる。

昨日オープンしたばかりなのに、すでにもっと大きなところに引っ越すことも考えているのです。
経営者というのは、常に先を読み、常に目標を立てて進んでいますので、彼女も立派な経営者になること間違いありません。

余所で聞いた話によると、スタッフの選別もしてあるとのことで、「さすが」です。
もしかして、私までスタッフに組み入れてあるのではないかと心配になってきました。


それは冗談ですが、料金等の詳しい情報は、 こちらを。

興味のある方は、一度遊びに行ってくださいマセ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  栄養価の低い血液(お金)が... | トップ | 天然塩で不景気風を吹き飛ば... »
最新の画像もっと見る

情報や案内及び雑談」カテゴリの最新記事