清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

「First Love in the Rain ~ 雨の中の初恋」(仮)のロケ地決定

2009年01月28日 16時04分14秒 | 近況報告
皆さんこんにちは。

三徳山は、良く晴れてはいますが、とっても寒いです。

まだまだ、春は遠く感じます。


さて、
昨年度、スーパーシナリオグランプリにおいて受賞した「First Love in the Rain ~ 雨の中の初恋」(仮)のロケ地として、三朝温泉が選考され、決定いたしました。

この、スーパーシナリオグランプリには、予想を遥に上回る777点の作品が寄せられました。


その中から、最優秀グランプリ作品として、宮尾卓志さんの作品が選ばれました。


作品の内容は

地方のさびれた温泉を舞台にした作品です。


かつての面影もないほどさびれた和風温泉旅館街と、思い悩む地元の人々が知恵を出し合い、人おこし、町おこしを通して温泉街が奇跡の復興を遂げるというものです。


人と人の出会いあり、

地域ならではの食材づくりあり、

社会問題になっているネット難民あり・・・・




キャスティングは、まだ正式には決定していません。

(キャスティング予定者をのせていましたが、誤解を招くという事があり、誠に申し訳ありませんが削除しました。)

エキストラの方もたくさんいると思います。ぜひ、応募されてみたらどうでしょうか。





これに伴い、2月6日の13:30~、「雨の中の初恋」制作を応援する会が三朝町総合文化ホールで開催されます。

興味のある人は、是非来てみて下さい。



中学3年当時に教え子だった女性(17)の裸の写真やビデオを撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の罪に問われた東京都台東区立中学校の元教諭鈴木明被告(52)に、東京地裁は28日、懲役1年8月(求刑懲役2年)の実刑判決を言い渡しました。

鈴木被告は「撮影したが、結婚を前提として真剣に交際していた。違法性はない」と無罪を主張していたそうです。



情けないの一言です。当然の判決でしょう。


写真は、昨日、米子に出張に行ってきた時に思わず見とれてしまいました。

きれいだった「大山」です。




では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿