通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

前にも見たぁ〜大人向け玩具のドラえもんの「タケコプター」の再販ニュースの巻

2024-04-29 20:50:33 | プラモデル&フィギュア
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😔

今日もお仕事でお疲れモード…疲れが抜けない…明日お仕事頑張れば、有給休暇を取得して、6連休だよ…働き方改革の一貫でね。

先程、ちょこっと今日の消費期限の三元豚さんの切り落とし肉と厚揚げさんと木綿豆腐と凍らしといた長ネギを使って、サッパリ煮込み〜
味付けは、醤油+みりん+さっぱり酢でね!
煮込んで〜ね😊🎶


画像お借りしてます😊


そして、こんな物と言ってはいけないけど、「ドラえもん」に登場する、ひみつ道具・タケコプターの大人向け玩具「PROPLICA タケコプター」(バンダイスピリッツ)が9月に再販するニュース…予約受付開始。

2020年に発売された人気玩具で定価が¥3,300円で販売かぁ…


画像お借りしてます😞


装着用のヘアーバンド付きで、プロペラが回転するみたいだよ!

通りすがり〜の〜くま🐻は、果たしてコレを買って、何するのと思う玩具…。

本当に浮き上がるくらいのタケコプターを作ってくれたら凄いと思うけど、構造的に体がぐるぐる回るから…ヤバい世界になるよなぁ…(´∀`*)ウフフ

2軸反転のプロペラだだったら飛べるんだろうけど、流石に体を支える首が大変だよね〜と思う。(笑)。

謳い文句は、「PROPLICA」は、本物感を追求した大人向け玩具の人気シリーズみたい〜知らなかった(笑)。

欲しい人は欲しいアイテムなんだろうね。
コレクターアイテムなんだろうね!

美味しいよなぁ〜定価が¥3,300円だからね。さすが!バンダイスベリッツさんだよと感心させられる商売だよね。



実際に回る!『ドラえもん』PROPLICA タケコプターが再販!装着用のヘアバンドも付属 | 電撃ホビーウェブ

実際に回る!『ドラえもん』PROPLICA タケコプターが再販!装着用のヘアバンドも付属 | 電撃ホビーウェブ

『ドラえもん』PROPLICA タケコプターが再販!一般店頭などにて4月26日(金)から予約開始!

電撃ホビーウェブ

共有させてもらってもらってます😊

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊(´∀`*)ウフフ★★★シュール過ぎる大人向け玩具★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿