通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

太陽の牙「 ダグラム」のHI・METALR

2017-06-18 20:59:23 | プラモデル&フィギュア

大親友Hちゃんからプレゼントされた、昔のアニメの「太陽の牙ダグラム」主人公の乗るロボットのコンバットアーマーダグラム

バンダイのHI・METALRのバージョンで、玩具メーカーのバンダイがこの頃、40歳以上をターゲットに企画されてるロボットフィギアだよ~


初めて手にしたけど、造りは良く出来てるよ!関心関心!(^O^)/🌟🌟🌟


先程組み立ててみたよ~

結構ズッシリしてる!

そしてこんな感じ~









通りすがり~の~くま🐻コレクションに新たに加わる~🎵





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

これは、凄すぎる造形美だぁ~よん!

2017-06-05 20:54:51 | プラモデル&フィギュア

超忘れていたよ…(^O^)/🌟🌟🌟

先週にたまたま、Amazonでぶら~ぶら~と、見ていたら~

本当にたまたまだけど…ゲゲゲ…何だぁ~この超凄いこの造形美はぁ…








思い切り口がぱかぁ~んと開いて、絶句する、「装甲騎兵ボトムズ」のSCOPEDOG のATM-09-STの1/12スケールの出来の良さは、超驚き!


何でこのシルエットと言うか、造形をバンダイが出来ないんだぁ~って言いたくなるよなぁ…(^O^)/★★★

昔のTAKARAは、あの時代に良くボトムズのスコープドッグを作った功績はロボットプラモデルの金字塔だよなぁ~(^O^)/🌟🌟🌟🌟🌟

初めて、間接部に軟質のプラキャップを用いたから~



今回のTHREEZEROの製作の「スコープドッグ ATM-09-ST」の1/12サイズは、一言で言えば、完璧に近いフォルムだよ~


値段が度肝を抜く値段…¥53784円だよ…


でもね!







この造形は最高だよ~🎵


久々に鳥肌ものの瞬間でしたぁ~(^O^)/🌟🌟🌟🌟🌟


コメント
この記事をはてなブックマークに追加