パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

HOO FACTORY &シフちゃんInstagram ~夢のお台場~写真集~カレンダー

2016-10-08 10:45:29 | シフちゃん

大阪で生まれたへっぽこは

小さい頃から歩くのが超嫌いで

タクシー大好きな

ナマケモノへっぽこ

だから

羽田空港からお台場までタクシー

行く事しか頭に無かったんッスけど~~~

当日東京はリオオリンピック選手たちの

凱旋パレードが

あるとニュースで聞いたので

道が混んでたらヤバいと思い~

電車に乗ったッスよ

すると~~お台場方面に行ける電車

信号トラブルで遅れてるとの事・・・

しかし

大阪女へっぽこは

「信号トラブルなんか屁でもないわ」と

タカをくくってましてん~

しかししかしっ

花の都大東京の鉄道事情は甘くは

無かったッスよ

まず~一本の線路に色んな方面への

電車がやって来るッス

大阪は一本の線路は一つの方面しか行かない電車だから~

駅員さんに

「何時何分の特急に乗って下さい」云われ~

地名もピンと来ず~

遅れてるもんだから云われた時間の電車

飛び乗ると

特急ではなく普通~~

げーーーーーーー

そして何故かその特急は来ず~~

品川駅で降ろされ~待てど暮らせど新橋駅行きは来ず~~

待ち切ってるYオンニィを待たせたまんまで

焦る焦る

発狂しそうになりながら~~

ええ~~~いイチかバチかだとタクシーに乗り込んだ

運転手さんに

「なるべく早く行って下さい」として

「何かあったんですか」と聞かれ

かくかくしかじか~と説明したら

「あ、レインボーブリッジ通ればすぐですから」

「げっレインボーブリッジ閉鎖されてたらどうしましょ」

「あはははは~~爆~~~お客さん、大阪からですか

何故分かる・・・・

マジでそこまで心配する程

私の悪運を知らんのやね~

ボケて無いっちゅうねん~~爆~

もち子社長には呆れられながらも励まされ

チャンナさんにも心配LINEまで頂き

放置してる方向音痴Yオンニィにも迷惑をかけ~

やっとの思いで辿り着いた

シフちゃんが居る夢の国お台場~~

開いた口が開いたまんまで

それはそれは

見目麗しい

シフちゃぁぁぁぁ~~んを

ガン見して

へっぽこのどーでも旅路はおしまい~~爆~

12時間前

언제나 든든히 지켜주시고 사랑해 주시는 팬 여러분 너무너무 감사드립니다!  사랑해요!❣️#박시후 #Parksihoo #パクシフ #朴施厚 #hoofactory05 #TokyoSeasideFestival끝

そしてそして~~~~

イタリアーノシフちゃん写真集

Tシャツ付きッス~

それでねそれでね

このイタリアーノシフちゃんっ

スンジョに激似ッスっ

きゃあああああ

スンジョに似てるわ~~シフちゃんってば

爆~~

これだけは聞いて欲しくて

(誰が聞いてくれるねんっ

激萌え~~

これだけは許しておくんなまし

そしてそして~~~~

無事購入できた

2017年めくってもめくってもシフちゃんonlyカレンダー

紙面めいいっぱいシフちゃんが~~

12か月~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2016-10-08 13:07:44
peaceさん~~こんにちは~~

昨日はほぼLIVE中継をもち子さんとご一緒に届けてくださりありがとうございました~

そして、なんとお台場までの焦りに焦った珍道中?にです!

大変な思いで無事に着かれてシフシフに会えて良かったです~~(爆)

カレンダーも写真集も素敵ですわね~~
やはりナルエロス美しいじゃあ~~りませんか
少しのお写真でしたが、ドキドキ~~ですわねワタクシも欲しい~~(爆)(σ≧▽≦)σ

お疲れのところ、楽しいお話を(爆)記事
して頂いてありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
ひゃぁ〜(O_O) (チャンナ)
2016-10-08 17:17:19
こんにちは〜(*^^*)

改めてお聞きしたら、こんなに大変な事になっていたんですね〜
本当にお疲れ様でした。
間に合って 本当に良かったです〜

今もまだ 余韻に浸りっぱなしです
写真集 とっても素敵ですよね〜
うふふ 私もスンジョみたいって 思いましたよ〜
でも このTシャツ 私には着こなしが難しいです〜

独占インタビューのキャプチャー ありがとうございます
可愛い表情に 萌え〜です
あははは〜「また…」絶対 思ってますよね〜

peaceさん、お疲れのところ 今日もワクワクがいっぱいの分室を 本当にありがとうございました
返信する
北の国からパルルンさん~ (どこまでいってもいつまでたっても王子に心痺れっぱなしのアタマガオカシイpeace)
2016-10-08 17:32:50
こんにちはー
へっぽこレポートで
ホンマにすんません~~爆~
そしてへっぽこ馬鹿話も
ホンマにすんません~~爆~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
チャンナさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-08 17:38:59
こんにちはー
昨日はご心配をおかけ致しまして
本当にすんませんでした~~爆~~

お台場コンサート会場で大スクリーンに
映し出された時も~
「スンジョっスンジョぉぉぉぉ」と
心の中で叫んでました~~爆~~
写真集も真っ先に探しました~~~
あはははは~~爆~~~
あのTシャツ・・・・5月にもコンサートで購入して・・・保管してます~~爆~~
「また・・・・」爆~~~

チャンナさん~
分室も楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿