いよいよ明日ッスね~CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」「家門の栄光」「君の香り」

2016-10-08 12:16:48 | シフちゃん

【パク・シフ 独占インタビュー】

「家門の栄光」『君の香り』放送記念!

 

へっぽこキャプチャー

萌える事はあっても罵ることなんて

おまへんで~~

そうやんね~~

えっ

えええええええええ

「記憶に残るシーンがとても多かった」のに~~

爆~~

あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~

必ず見るで~~

きゃああああああ

このお顔萌え~~

あっ

パルルンさん~~聞いてはりますか~

食べ歩きが大好きなシフちゃん~~

札幌と云えば蕎麦屋さんの

シフちゃん~可愛い~~

爆~

このお顔も好きでっせーーー

札幌に行ってお蕎麦すする

シフちゃんをガン見したいッス~~

「また・・・」

云ってませんけどね~~爆~~~

スンユとセリョンみたいやね~~

あはははは~~爆~~~

簡潔にまとめて凄いッス

エコエコ

エコエコ

エコエコ

「また・・・・」

云ってませんけどね~~爆~~~

クルック謙治~爆~~

「う~~~~~~ん」って

云ってるこのお顔萌え~~

インジュンを沢山愛してまっせーー

・・・・

ところで~~

今、思い出したんッスけど~~

お台場コンサートで

大スクリーンでこのインスタグラムの写真が

映し出されたんッスけど~

Good morning~^^😘
 
どうやらバスローブの下は
 
すっぽんぽんやったらしいッス~~
 
爆~~
 
あ、それだけでおます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HOO FACTORY &シフちゃんIns... | トップ | へっぽこ的「동내 의 시윤」#73 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2016-10-08 14:33:29
peaceさん~~ありがとうございます~~
ワタクシこのインタビューを見まして、びっくりしました(爆)
是非、札幌に来てくださいね~~ワタクシも都合をつけて行けるようにします(爆)(σ≧▽≦)σ

明日から毎週日曜日が超楽しみです~~\(*⌒0⌒)b♪
土曜日はスンユです~~
スンジョはこの前終わってしまいました

アハハハハ~~peaceさんの突っ込みの通り、ワタクシもあまり覚えてないのかしら⁉と笑って居りました(爆)(^〇^)

それにしても、インジュンをテレビで観れるとは、嬉しいですよね~~
しかも、美しい背中(/-\*)イヤンポッアハハハハ~~(爆)

今日も嬉しい記事のを続けて観させて頂いて感謝でございます~~(*^▽^)/★*☆♪
本当に札幌に、お蕎麦屋さんに?(爆)とにかく北海道に来ないかしら~~(爆)(  ̄▽ ̄)
あっ! (パルルン)
2016-10-08 14:40:47
いい忘れて~~バスローブの下がうふふ~~すっぽんぽんですか~~(゜〇゜;)?????って、そこ?(爆)

あっ!それだけです~~(*^3^)/~☆
(爆)ポッ(///ω///)♪
今日もありがとう (もち子)
2016-10-08 17:43:33
興味深い記事をいっぱいして下さって
この時のナルエロス眠たかったん
そして、写真集の男(爆)何で何でスンジョそっくり爆~
最後になりましたが、peaceさんも「帳尻合わせ」の天才やね
よくぞ間に合って
レポートも完璧にしなさった
北の国からパルルンさん~2 (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-08 17:47:23
そーそー
札幌っ
美味しいお蕎麦屋さんがある札幌爆~~
今度は北の大地にやって来て欲しいッスね

シフちゃんのインタビューは
本当に可愛くて大好きッス

バスローブの下は・・・爆~
もち子社長ぉぉぉ!!! (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-08 17:55:49
あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~
もち子社長はやっぱりもち子社長だす~~

【この時のナルエロス眠たかったん

この時の白いナルエロス・・・爆~

【写真集の男(爆)何で何でスンジョそっくり

あはははは~~爆~~~もち子長ぉぉぉ
本当にそうでしょ
何で何でなんっ爆~~

もち子社長
へっぽこレポートを
もち子社長の凄腕で神記事にして頂き
本当に有難う御座いました~~

「帳尻合わせ」爆~~~あはははは~~爆~~~
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2016-10-09 00:03:16
Peaceさ〜んお台場道中お疲れ様でした〜西のセレブ、生まれながらのお嬢様に公共交通機関は、、、おもろかったんちゃいますのぉ〜〜〜〜なぁーんちゃって素敵なレポ、ありがとうございました〜。
マーズママさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-09 00:46:24
あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~
幸せ優雅マーズママさんも~~
一回東京の電車に乗ってみなはれ
あっ最近は東京慣れしてたんだった爆~
海外慣れもしてるし~~爆~~
すぱしーば~~爆~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL