パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

バラエティー아빠하고 나하고予告編 少しだけへっぽこキャプチャー

2024-01-18 12:58:06 | 아빠하고 나하고

え~~

シフちゃんとお父様共演の

バラエティー番組

아빠하고 나하고

予告編なんッスけどもー

何とかかんとか

観ることは出来たんッスけど

へっぽこキャプチャーは

数枚しか無理でやんしたッス~

画像もいまいちで

ほんますんません~~

へっぽこキャプチャー

無口な二人が

気まずい雰囲気~~爆~

あははははは~

シフちゃんの

何とも云えない表情がーー

爆~~

放送が楽しみッスよーー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで御座います〜😃 (パルルン)
2024-01-19 13:25:01
Peaceさん〜こんにちは

あっ!と云う間に年が明けてしまいましたね🎍
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します

2024年
シフシフの活動情報が
あれこれ飛び込んで来て嬉しいですね
映画のお話しも嬉しいのに🎬
お父様とバラエティーにて共演って📺

ようつべ予告や記事の
更にはキャプチャーまで魅せて頂き
ありがとうございます
やるじゃんTV朝鮮さん(笑)
とても楽しみですが放送の時間帯が
仕事で朝が早いワタクシには遅いので
寝ないで観ていられるかわかりません
再放送があれば時間帯次第ですね😅

何はともあれ今年も活躍してくれる
シフシフを応援出来る事に
感謝して毎日を元気で過ごせたらと思っております😊

お誕生日会には相変わらず行けませんが
日本で熱海で!!(笑)
🎂開催してくださるとは良かったですよね

沢山の記事情報を届けてくださり
ありがとうございました
日々寒さが厳しくなって居ます❄⛄
体調崩されませんように
どうぞご自愛くださいませ
北の大地からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2024-01-20 18:58:14
こんばんは~
寒中お見舞い申し上げるッス
今年も宜しくッス~~

少しッスけど
色々調べて訳してキャプって
何だか久々の
へっぽこ記事の様な気が・・・爆~~

ようつべでも
アップしてはるみたいなんで
ご多忙なぱるるんさんも
観る機会はきっと
楽しみッスよねーー

ぱるるんさん~~
コメント頂き
嬉しいッス~~
有り難う御座います~~
時節柄呉々もご自愛下さいませ~

コメントを投稿