second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク 第13話其の1

2016-07-27 18:05:44 | ヨンシク

テヒとジュンスの仲は修復出来そうにありません

ハン常務は人の不幸は蜜の味、火に油を注いで楽しそう

本当に哀れな人ですね~

 

一方我がらぶりぃヨンシク

歯磨きも無事に済ませ(爆)

暗がりでもステキ~

TVをつけっぱなしで、いびきをかいてるモク部長

起こさないようにと、そぉ~っとリモコンを取り、

TVを消しますと

ぎゃあ~どこぞのお祖父ちゃんか

それにしても、ヨンシクの優しい事

再びスイッチを入れ、戻ろうとします

でも、やはりイビキをかいてるモク部長

何度か押し問答を繰り返し(爆)

モク部長の横に座ります 

そして、、

モク部長に話してるかのように

独り言を言い始めます

どこぞのお祖父ちゃんかっ(二回目)爆~

そうですか、、誰の事ですかねぇ

へえ~~そうなんだ、、、

ぎゃっファンテヒの事でしたか

確かに、私もあんな女に会ったことありません

確かにね、、、

てか

らぶりぃヨンシクってば、

デレデレすぎよーーーー

昔、意地悪ばかりしてて、ヨジンだけでなく皆から嫌われていましたから

自業自得っちゃあ自業自得なんですけどね、、、

そのまんまの関係でいいんでは無かですか

そうです

何故ですかね

本当~~にっそこがっ七不思議なんです

ここでモク部長のいびきが途切れ

慌てて振り向くヨンシクです

またイビキをかき始め

ホッするヨンシクです

はいっはいっはいっ

変です

凄く変です

冷静になって良お~~く考えて下さい~~

って、、

憂えるなーーーー

 

らぶりぃヨンシク

貴方ならいくらでも、若くて綺麗で独身の素敵な女性と巡り会えるはずですフンガフンガ

 

しかし、、

この七不思議な恋

私達もお付き合いさせて頂きます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の6(Last)

2016-07-25 17:06:06 | ヨンシク

ナルNo1ヨンシクがモク部長と攻防を繰り返していた頃

ポンジュンスはテヒに家から閉め出されています

そして、アパートの通路で夜を明かします

ジュンスの母親までやってきて大騒ぎです

 

特別企画室はTV通販番組の役割分担等で大忙しです

愛に裏切られて凹んでる暇が無いように、、、クスクス

それぞれが自分の得意分野で頑張っています

そして、司会に抜擢されたユギョンの為に

ホールで特訓をするテヒです

そこに恋するヨンシクが二人の様子を見に来ます

真剣に二人の様子を見、話を聞いています

それはさておき(置くなー爆)

今日もス・テ・キッ

 

一方、ジュンスはヨジンに冷たい態度で、

ハン常務は秘書に何かを頼んでいますが

きっとまた良からぬ事でしょう

 

あ、これは、同時進行中の「ダイエット企画」の書類のようですね~

あ、そうでしたモク部長がリーダーでしたね

一緒に帰りたくないのかなぁ~クスクス

モク部長「では玄関のロック番号を・・」

ええ~っ教えなくちゃあダメか)爆~

教えてあげて下さい

すごく嫌そうに(爆)

綺麗な手と指ですね~

時計もお洒落ですね~

渋々と、、

受け取ったモク部長

失礼ですが、先に帰ってます

そう言って帰ろうとするモク部長を

呼び止め

何を言うかと思いきや~~

ぶっ

モク部長「今晩からグリーンを使います

と深々と頭を下げ部屋を出て行きます

あっまてよ

どははは~~

場面は変わり、駐車場です(見れば分かりますけどね爆)

ヨンシクはで、テヒはって、、シワシワあんまりよ

って、韓国では読み方が違いますね

振り返るとテヒです

声をかけられ、にっこ~り嬉しそう(顔に出過ぎよっ爆)

テヒ「部長は?

一転、不機嫌な表情に~(爆~)

なんだ、俺様に用事じゃないのかちえ~

テヒ、近寄って来て「本部長

続けて「最近部長は体調が悪いらしくて

もしもの時は、救急車か私を呼んで下さい

ヨンシク「えっ

テヒ「例えばの話で深い意味は無いです

そう言って帰ろうとするテヒを呼び止め

俺様って、よく言う事きく良い子だろ

テヒ、安心したように「そうですか、では

とそこへメールの着信音が

メールにはホテルのルームナンバーの写った写真が、、、(何っ何なの

メールを見るテヒの顔つきが変わります

そばで見ていたヨンシク

テヒ「なんでもないです

でも「何でもない」顔ではありません

何かを感じているヨンシクです

 

家に戻ったヨンシク

あ、まだ貼ってる

にっこり~~

ゴシゴシゴシゴシ ゴシゴシゴシゴシ

ゴシゴシゴシゴシ

歯磨きの手を止め

そしてまた

ゴシゴシゴシゴ・・

いきなりモク部長が洗面所のドアを開け、驚くヨンシク(爆)

ニヤニヤしながらモク部長

えっ

モク部長「勘違いしたんですね。大丈夫です

って、俺様が大丈夫じゃないッス

ゴホゴホゲホゲホ

 

さて自宅に帰ってたテヒは、どうしても先程のメールのホテルが気になります

そして、、、ホテルに行ってしまいます

その部屋では、企画開発室の会議の真っ最中でした

まんまとハン常務のワナにはまり、皆の前で

自分も恥を掻き、ジュンスにも恥を掻かせてしまったテヒ

愛に裏切られ、夫ジュンスを信じられなくなってしまったテヒ

一緒に暮らせないとジュンスに言います

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の5

2016-07-23 15:34:51 | ヨンシク

TV通販番組企画会議も終り、

再び本部長室の二人です

ガンウの視線を痛いほど感じている恋するヨンシク

目も合わさず(爆)ぶっきらぼうに言います

ガンウの視線が痛い痛い

 

ガンウ、探りを入れるように、、

ドキッ

恋するヨンシクドキドキ

目が泳いでいます(爆)

図星

キョドりながら、、、

爆~~

分かり易い男~~

ガンウの誘導尋問(爆)は続きます

えっそうなの顔に出てる

はい出てます出てます(爆)

ガンウ、しつこく追及します

凄げえ~バレてるし)爆~

でも、、、

おっ逆切れ

そそくさと

本部長椅子に戻ります 

追い掛けてきてガンウ

きゃああ~可愛い~~

キョドってる小動物のよう~

 

続けてガンウ「先輩が心配してる人、、、

ドキドキドキドキ

ガンウ「ユギョンさん?

(へっ

爆~

ガンウは続けて言います

黙ってきいてあげてる恋するヨンシク

ガンウ「つらいと

と、ホッとして、どーでも良さ気なお返事です(爆)

ガンウ「とぼけるな

呆れ顔でガンウを見るヨンシク本部長

あははは~~

てか、誰も、七不思議すぎる事実には気付かないと思われ~~

そう言って席を立ち

タブレット持ったままだと気付き

ポイっとガンウに放り投げます

タブレットを受け取ったガンウ「違う人って?

まさか秘書?

とヨンシクの後を慌てて追います待って

 

ヨンシクが心配をしている愛に裏切られテヒは

社内でポンジュンスに呼び出されたようです

ジュンスの弁解には耳もかさず、企画案を盗んだ黒幕を聞き出します

黒幕を知ったテヒはハン常務室に乗り込み

絶縁宣言と宣戦布告をします

プライドを激しく傷つけられたハン常務の反撃が怖い怖い

 

こちらはヨンシク

なんや緊迫したシーンの後で、ほっこりしますね~

モク部長が声をかけます

テヒ「部長、同じ方向だから、私がお送りします

おいおい!モク部長

「お先に失礼します」はっ

自分だけとっととヤレヤレ 

寂しそうにバイクに乗ろうとするヨンシクに

テヒ「本部長

振り向くヨンシクに

テヒが

明日から車にしては?

テヒ「何でしょう?

テヒ「えっ

ジェスチャーで「乗せろ」

そして

はい、、でも、、今まではバイク、、

嬉しそうな恋するヨンシクです

なんしかモク部長も嬉しそう~

モク部長、こうなるのを待ってたんかな~

テヒも呆れたようで(爆)まんざらでもなさそうな笑顔です

 

さてさて、ヨンシクのマンションに着きました

憂鬱そうな顔のヨンシクです(爆)

モク部長「鍋とコンロです

ああ、、、部屋はあっちです」と指差すヨンシク

モク部長「キムチチゲです

と言いながらクンクン臭いを嗅いでいます 

モク部長「あ~足の臭いですね

水虫なんです

うっ

モク部長、慌ててバスルームに行きます(爆)

エンドレス~爆

 

モク部長、「気持ちいい~」と言いながらバスルームから出てきます

てか、それ、、、)

俺様のわっさぁ用のバスローブじゃね

で、ゆっくりと振り返りバスルームを見ますと、、、

(ぎゃっ

 

 

モク部長「はい、歯磨きを

はあ~とヨンシクに息を吹きかけます(爆)

そして、、

(はっ

モク部長「本部長の歯ブラシでしたか

ポイッ

ひゃああ~

潔癖症のナルNO1ヨンシク

だらしないモク部長との同居は

一体どうなるのでしょう~

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の4

2016-07-21 16:30:58 | ヨンシク

本部長室に戻った恋するヨンシクですが~

激しく後悔しています(爆)

ガン机に頭をぶつけて

痛たたた

ガンウのニタリ顔~爆

あれはその場しのぎの出まかせなのに

ガンウ「失言でしたね

だけど、、、

うぅううぅんと首を左右に振ります〔可愛エエ~

ガンウ「尊敬のまなざしで見ていました

そうなのか?

ガンウ「見下してたのがウソかのように

一笑に伏します

でもぉ~~

ガンウ「部屋が見つかるまで

数日の辛抱です

ガンウ「見損なわれますよ

あ~~

↑と言ってるのは、会長室に集まった株主達の会話です

パパはまんざらでもなさそうで、それとなくヨンシク自慢をしていますが、

ハン常務は、ヨンシクの不利になるような事ばかりを言います

ハン常務の魂胆を知ってか知らずかのパパです

おっ待ってました

恋するヨンシク入浴シーンですね~いや~ん

真剣に部下の事を考えていますね~

パパ「死んだ魚は水流に身を任せるが

生きた魚は水流に抗い突き進む

パパ「生きた魚かどうか、確かめたい

神妙な面持ちで聞いています

TV通販番組の枠をやる

新商品を売ってみろ

そして、勝つんだ

パパ「結果を数字で出して

私に突きつけろ

自信ないか

深~くため息をつきます

頑張れヨンシク

それにしても、、、むふふ

なんとまあ少年のように綺麗な身体なんざんしょ

赤く火照った顔も可愛エエね~

 

ハン常務は早速ヨンシク継母に報告です

継母の「ヨンシクが社長になるのは死んでも見たくないの

という言葉にゾッとします

ハン常務は、TV通販番組対決にも、あの手この手汚い手を使って

邪魔をするつもりですね

 

 ヨンシクはパパから出された課題を社に持ち帰り

早速企画会議です

オ課長「本部長も芸能界に人脈があるでしょう

オ課長「付き合ってたそうで

凄い情報に、皆驚いてます(爆)

全員「ウソだ~~

テヒもニヤニヤしながら「ええ~~

このイケメンとブサメンの中途半端な顔が可笑しいよ~爆

テヒ「そんなことより、キャスティング出来ますか?

えっ!?俺様の自慢話興味ないの?)爆~

は、ガンウの即答です(爆)

こらこら

このお喋り男が!

とテヒが言います

恋するヨンシク気まずそうにテヒを見ます(爆)

テヒ「予算も少ないし、新人もいいかと

キップムさんに「リストを」と指示をします「はい」とキップムさん

モク部長「商品の説明は?

ユギョンさんは「無理無理無理」みたいな返事

テヒが励ましますファイト

チュ代理は、「仕事がいっぱいあり過ぎだ~」みたいな事を言い

テヒは、「これくらい当たり前だ」と言います

あ、、、

えっ

へっ

キップムさん「健康まで気遣って下さるとは、、ありがとうございます

にっこり~~まんざらでもなさそうな恋するヨンシク本部長

パンと手を叩き気合いを入れて~

これはどうみても、、、

ガンウ受け売りの

愛に裏切られた人への元気づけ

のようです(爆~)

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

パーンパーンパーン

2016-07-21 09:39:04 | シフシフ

生意気御曹司ヨンシク

 

秘密の多い「バー隣人」の店長シユン

 

そして

昨夜の謎のインスタ投稿シフシフ

 うっやられた

クスクス

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

パク・シフENISHI2016-第3号

2016-07-20 11:15:56 | シフシフ

パク・シフENISHI2016-第3号ようつべ

 

 

パク・シフとファンの“縁”をつなぐほかでは見られないパク・シフが作る専門誌!

年間4冊、3か月に一度ご自宅に届く、ファン必見のマガジンシリーズ! 

ENISHI ~縁~2016

第1号はDVD付!

第3号は

2016年07月31日(日)発売 

【内容】

☆夏!マリンスポーツを楽しもう!

マリンスポーツには自信があるというシフさんが ジェットスキーに乗り、ソウルを流れる漢江を疾走!

キャンピングカーを買って全国津々浦々? そんな 大きな「野望」も語ってくれました。

☆ EVENT REPORT

5月に開催された日本でのコンサートに密着! 「歌手、パク・シフ降臨!」の瞬間は見逃せない!

そして、あのシフさんがファンのために大変身!

さらに、コンサートでの衣装を再び身にまとっての 「ENISHI」特別撮り下ろし写真も必見!

☆SIHOO`S ROOM

大好評SIHOO`S ROOM!シフさんが自ら撮影した ここでしか見られない超レアな写真を一挙大公開!

今回は日本探訪記&扶余での出来事!

☆Special Interview

シフさんが語る、夏の思い出特集! 子どものころ、夏休みの宿題の思い出とは…?!

 

そのほか、大好評JAMI&DAMIのご主人様レポなど 見逃せない連載企画も充実! 

 

 おお~

 おおお~~

 おお~

 お~

おお

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の3

2016-07-19 09:37:57 | ヨンシク

恋するヨンシクをキャプっていますと

「あんたさんどなた」が一枚も無いので

画像編集に時間がかかってしまい、なかなか先に進めません

 

宿直室に泊まったジュンスとモク部長は

ハン常務に見つかってしまいます

宿直室で生活していたモク部長にハン常務は激怒しています

ハン常務「ガミガミガミ

モク部長、平身低頭

と、矛先は憎きヨンシクに

ハン常務「ネチネチネチネチ

知ら~んぷりぷり~~

見兼ねたテヒがモク部長の事情を説明ますと

ハン常務は今度はテヒを責め始めます

そこへ、、

えっモク部長が叱責されてる時は知らんぷりで

テヒに矛先が回ると恋するヨンシク態度一変(爆~)

しかも、高く大きな声です

テヒ、びっくりしてます

 ハン「なのに何の処置もとらなかった?」

慌てて言います

テヒ、ヨンシクの顔を見ています

 

凄く上ずった声です(爆)

テヒ、ますます不思議そうにヨンシクを見ています

ここで一瞬間があります(爆)

さて、何と言おうか、、、

目が泳いでいます(爆)

えっえっえっえっえっえっと全員驚いたところで

ハン常務も、「はいっ

はっ、、、

俺様、何て事を、、)爆

・・・ 少しつけ加えるように

少し間があり

モク部長に

モク部長、ヨンシクの突然のフリに

ピンときません

目で訴えるヨンシク

ピンときたモク部長「作文は不慣れなもんで

今書いてる途中です」

「今日中に提出できると思います」

ヨンシク、ちょっと厳しそうな顔で

ハン「始末書だけでは済みません」

でも、初めてで事故も無かったから

今回は特別に許しました

ここは上司の僕に免じて

ハン常務食い下がります「規則ですから」

ハン部長悔しそうですが、弱みを握られてますし

仕方ないです

「今日中に荷物を取り払わせて

二度と非常識な真似で迷惑をかけぬよう

厳重な処置を」

と言い残し立ち去ります

皆、口々にモク部長に注意します

って事は、、

モク部長「すみません

ヨンシク、少し腹立たしそうに

自分だけ仲間はずれになっていたのが

悔しかったんでしょう

生まれた時からずっと仲間はずれでしたしね、、

キツく言い残し部屋を出ようとした時

テヒがモク部長に

えっ俺様の家に住む

キップムさんも、こんな良い上司はいないとか、、、

とか、、

ますます、後には引けない状況に~~

モク部長深々と頭をさげます「このご恩は忘れません」みたいな、、

最後に全員で

カムサハムニダー

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の2

2016-07-17 17:15:16 | シフシフ

の頃、

ポンジュンスは、会社の当直室で

泣きながらモク部長に何やら話してます

しかし、すぐにテヒを追って、家に帰るべきじゃあないの

一方、恋するヨンシク

ガンウを呼び出しタイヤ交換をさせています

JAFを呼んであげようよ~

ガンウ「車の主は?

帰らせた

ガンウ「ちょっと

他人には気を使って僕は?

米国で僕に言いましたよね

楽させてやると口説いといて、この扱いは何だ

ガンウ「けっ!

爆~~

はあ~~~」と大きくため息をつく恋するヨンシク

ガンウ「何故ため息を

あはははは~~

ガンウ、同感爆~

いくら恋するヨンシクとは言え、テヒを美化しすぎ~~

ガンウ「誰にですか

ガンウ「迷惑なだけです

せっせとタイヤ交換をしながら、質問に答えるガンウ、偉いわ~

仕事とかに没頭すれば

気は少し紛れるかな

ピーン何か思いついたような

でも、過労による肝機能低下で

死にそうでした

いやいや、それではアドバイスにはならんでしょう、、、

やっぱりね、、

 ガンウ「誰ですか

 ぎゃあ自分勝手な御曹司(爆)

 

 自宅に戻ったテヒは、母親の助言を受け眠りにつき

朝になります、ジュンスは帰ってきていません

本当に要領が悪いというか、ダメな男、、、

 

ヨンシクはガンウと出勤です

格好いいわ~~

随分薄着ですね、今日もシャツのボタンは法律を守ってます(爆)

 元気そうなテヒを見て意外そうな恋するヨンシク

テヒ「タイヤの件は助かりました

整備士の人、すぐ来ました?

ガンウ「」(爆~)

ガンウをチラッと見て(爆)

 

慌てるヨンシク(爆)

てか、やっぱどう考えても、ガンウに対して酷いと思います

ゴソゴソ

テヒ「もう一度お礼を

と言い立ち去ります

嬉しそうな恋するヨンシク(七不思議過ぎるーー!

ジト目のガンウ(爆~)

ごまかすように、ポケットから何かを取り出し~

あはははは~~

何をしてもやっぱり憎めない先輩上司なのか

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

俳優パク・シフの『殺人の告白』公開から4年、日本でリメイク決定

2016-07-16 08:55:55 | ドゥソク

分室(http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy)でいち早く取り上げて下さってたこのニュース

とても嬉しいニュースでしたので、私も記事にしたくなりました

(今頃かよっ爆)

            

俳優のパク・シフ、チョン・ジェヨンの主演映画『殺人の告白』が日本でリメイクされる。

  『殺人の告白』(チョン・ビョンギル監督)は最近、日本の有名な制作会社ROBOTがショーボックス・メディア・フレックスから版権を正式に購入した。

  ROBOTは『ラブレター』、『踊る大捜査線』など邦画界の代表的ヒット作をつくった制作会社だ。

  これにより『殺人の告白』日本版は版権を購入したROBOTが企画制作を担当し、

日本テレビが投資、ワーナーブラザースが配給することで最終確定した。

メガホンは入江悠監督が握る。

  また、『デスノート』主演で韓国でもよく知られている藤原竜也がパク・シフが演じた殺人犯、

演技派俳優の伊藤英明がチョン・ジェヨンが演じた刑事に扮して熱演する予定だ。

  『殺人の告白』は時効が過ぎた連続殺人事件の犯人が殺人を懺悔する自叙伝でスターになるというストーリーを描いた作品だ。

2012年11月の韓国内上映当時、累積観客数270万人を突破した。

  日本版『殺人の告白』は2017年夏の公開を目標にしている。

              

私が何よりも嬉しいのは

こうやって「パク・シフ」の名前が日本の記事で見れる事です

しかも、タイトルの一番初めに「俳優パク・シフ」と書かれていますしね

おまけに、ポスターも使われていますので、俳優パクシフの顔も知れわたるわけです

リメイクと申しましても

お国柄や撮影事情も違いますから

全く一緒では無いと思います

勿論、名前も「ドゥソク」ではありませんね(爆)

藤原竜也さんが演じる「美しい殺人犯」も見ものです

ネタバレになりますので「J」の存在や配役は明かされていませんが

どなたが演じるのかも楽しみです

 

この映画が大ヒットし、「原作の韓国版も見てみよう

という気持ちになって貰えれば

尚一層喜ばしい事ではないでしょうか

そうして、韓国でも

シフシフの演技が改めて見直され

出演作品が増えてくる事を心から願います

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の1

2016-07-15 15:55:44 | ヨンシク

ポンジュンスとヨジンのツーショット写真を見たテヒは

ジュンスが残業している会社に車で向かいます

同じ時刻、ヨンシクは見合い相手を車で送っています

見合い相手「仕事はどうですか

見合い相手は、父親の会社で働いた事を話してます

と話を合わせています

って、テヒだけしか言って無いですけどね、、、爆

あ、それもテヒだけしか、、

見合い相手「面と向かって?

エエー」と力を込めて言います(爆)

いやいやあれはわざとでは無いと思われ~爆~

見合い相手「問題のある部下ですね

って、庇うのかっ爆~

のろけて、もとい、愚痴ってますがな~

あ、何かに気付きました

噂をすれば、、ファンテヒです

見合い相手、前を指差し

キィィィィーー

急ブレーキを踏んで車は停車します

見合い相手「大丈夫です

気を取り直して運転を始めます

でも、、、

やはり、気になる~

車を路肩に寄せ、、、

見合い相手「はい、どうして?

ポケットからキーを取り出し

見合い相手にゴーインに渡します

一方的~~

見合い相手「今ですか?

いかにも申し訳なそうな口調ですが

やってる事は、、酷い

爆~それもどうだか、、、

小動物のように甘えた声と表情です

どうか御理解を

そう言って

どうみても、嬉しそうに(爆)

シートベルトを外し

コートを取り

急いで車を降ります

そして、、、

飛ぶように走ってテヒの車が止まってる会社の前に戻る

恋するヨンシク

ワタクシ、↑のgifを「動の心配」と題します 

 

何もかも知ったテヒは泣きながら会社を出ます(短っ要約し過ぎ~爆)

テヒの泣き顔を見たら、ますます七不思議なのですが

寒いのに、会社の前で待っている恋するヨンシク

何故にっ何故っどうして爆~

そこへテヒが出てきます

恩着せがましく(爆)ぶっきらぼうに言います

テヒ「行かせて下さい

テヒ「悪いけど

冗談に

テヒの顔を覗き込むヨンシク

すみません

立ち去ろうとするテヒ

ぎゃああ~~~キュンキュンキュン萌えすぐる~

泣いてる?」「泣いてる?」「泣いてる?」「な、、、」もうエエっちゅうねん

どうみても泣いてるテヒ

ヒィィィ---なんっちゅう心配気な顔やねん

掴んだ腕を離します

ヨンシクはテヒに何があったのか悟ったのでしょうか

黙って見送ります

あっでもテヒの車にアクシデントが

慌てて走り寄るヨンシク

(あ、、、

再び覗き込むヨンシク

やはり、泣いています

声をかけるのをやめ

車の横に佇むヨンシクです

白い息が悲しみを増しています

そしてこちら↑のgifが「静の心配

動と静、真逆ですが、どちらもテヒを心配する恋するヨンシクですね

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加