パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

1月31日放送『 아빠하고 나하고』ようつべ~~TV CHOSUN STARさんようつべより~

2024-02-01 19:43:43 | 아빠하고 나하고

 

全く超個人的な話なんッスけど

シフちゃんのお父さんの

スマホ目覚まし音が

私のスマホ目覚ましと同じで

リアル視聴してる時に

鳴ったので

自分のがこんな時間に鳴ったっ

超焦り~

爆~~

どーでも話すんません~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます😊 (パルルン)
2024-02-02 13:36:35
Peaceさん〜こんにちは⛄
此方は最近吹雪の日が多くて
仕事への行き帰りが少し大変です〜❄🌀
車だけどね前が見えません〜🚗(笑)

24日31日とシフシフの放送
リアル視聴は出来ませんでしたが😓
Peaceさんがようつべや記事を
届けてくださり内容もわかって助かります

家族って何かしらの物語がありますよね
喜怒哀楽も家族ならではお話が新鮮です
お父様とシフシフとウホさんと
それぞれの関係性も興味深かったです

詳しく観たいから日本語字幕放送を
何処かで放送してほしいです〜📺

沢山のありがとうございました〜
映画もどうなるかと楽しみですね🎥

寒の戻りもあるようですから❄
体調崩されませんように〜
北の大地からぱるるんさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2024-02-02 21:24:21
こんばんはー
取り急ぎのばかりで
念入りに出来ず
申し訳無いッス~~
それでも
楽しんで下さる事に
恐縮で感謝の気持ちでいっぱいッス~~
日本での放送是非ともっッスよねーー

映画も楽しみに待っとるッス

パルルンさん~
ずっと変わらぬパルルンさん~
コメント頂き
嬉しいです~~
有り難う御座います~~

コメントを投稿