hotman7's World

尺山女魚を求めて幾千渓

0503 命短し釣りせよ親父 エピソード1 in サンズ

2017-05-04 22:35:37 | 渓流釣り

GWの初日、早く目が覚めた。

まるで「釣りに行けよ!!」と誘うごとく、前日の朝にtomaTさんから釣りの誘いメールが入っているのも知らずに。

林道のゲ-トでは、珍しいTW君と出会う、最初はこちらが解らなかったようでキョトンとしていた。

彼とは分かれて上流域へ向かう。

入渓直後に瀬で純子さんらしき魚影を確認、狙ってみたがかけ損なう・・・・・(^^;)

今年の課題は掛け損ねを少なくすることだ、昨年、デカパンを何匹掛け損ねただろうか・・・・・(^^;)

暫くすると岸から声がする。

振り返るとそこには、tomaTさんがいる。・・・(@_@)

まるで探知されているようだ、釣り人の考えることはほとんど一緒のようだ。・・・・・(^^;)

純子さんポイントを攻めてみるが此処では不発。

しかし、別のポイントで純子さんとご対面~~。・・・・・・(^_-)

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

やはり、サンズもWRCの純子さんの居着くポイントには共通点があるようだ。

tomaTさんもテンカラで気持ち良く釣り上げていますね。

テンカラ日よりです。

狙ったポイントからはほぼ反応がある、尺虹君も飛び出してきています。

シェルパのGは適当にバラシながら釣り上がってます。

相変わらず下手です。

会わせ切れもしたり、枝と格闘したり。・・・・(^^;) 

 

シェルパのGにもやっと「ドン」とやって来ました。 (^^;)

少し強引ですが一気にあげました。

この後、脱渓地点より少し釣り上がって終了です。

久しぶりに楽しいサンズでした。

純子さんは少ないですが、虹鱒達が頑張ってくれてます。

夏場より良いかもしれない、この春先のサンズ。 !(^^)! !(^^)! !(^^)!

また、来週でも来てみたいですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。