hotman7's World

尺山女魚を求めて幾千渓

サンズ 0501

2016-05-01 23:32:02 | 渓流釣り

全道がすべて山女魚禁漁ということになりました。

山女魚フリークのシェルパのGとしては、気分的に優れない5月です。

いわゆる、5月病になりそうです。・・・・・・・(~o~)

しかし、そんな憂鬱な5月も楽しまなくてはいけません。

救いの手をさしのべて下さる、諸先輩に感謝です。

何処もかしこも生命力に満ちております。

 禁魚の純子さんさえも飛び出して来る始末。・・・・・(^^;) 狙っては居ませんよ~願ってはおりますが!!

春は本当に良い。・・・・・・・!(^^)! 

後、半月もすると木々の緑も濃くなる。

 この所、産卵で忙しかった虹君もペナントレースに戻って来た感じです。

一線級が顔をだして来ております。

ライズも頻繁にあり、それを狙って仕留める楽しさも戻って来ましたね。

 喜んでばかり居られないのはシェルパのGだけです。

体中からMgが抜けて行き、非常に手足が痙り安い状態にあります。

困った物ですが、だましだまし釣りを続行です。

遅れを取りましたが、これくらいならすぐに追いつけるでしょう。

復りはtomaTさんの良いパパが待っているので、手足も最後まで保ってくれるでしょう。

tomaTさん、釣野さん 本当にいつも御馳走様です。 m(_ _)m

Kさん、いつも優しい笑顔を有り難う御座います。 m(_ _)m 

次回も皆さん宜しくお願い致します。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと月弱! (tomaT)
2016-05-03 20:56:12
ヤマメ解禁まで
あとひと月弱となりました。
足攣り・・の
予防対策と発症対策・・
万全を期して
一日千秋の思いで
解禁日を お待ちしましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。