けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

柔らかい日

2007-08-07 20:34:16 | football
暑いですね。暑くて大脳がとろけそうです。
……そこまで言うほど暑いわけでもありませんが、やっぱり暑いものは暑いので、今日は非常にやわらかーい内容です。

モリエンテスのファン掲示板からリンクをたどったTHE BEST SPORTという雑誌。どういう主旨なのかはっきりわかりませんが、バレンシア地方のスポーツを少々スタイリッシュに取り上げる、といった趣の季刊誌のようです。こんな雑誌があるんだ。初めて知りました。そして、その2007年夏号の表紙がモリエンテス。


こちらからリンク(Parte1~Parte4)を開くとPDFで雑誌の内容がぜんぶ読めるようです。内容は海のそばで気持ちよくインタビュー。長いのでまだ読めていませんすみません。モリエンテスのTシャツデザインが日章旗とかNIHONKOKUとかJAPANとかいろいろ気にならないこともありませんが、暑くて大脳が溶解しそうなのでその先に進みますと、他にもバレンシアの選手たち。


革製のおしゃれな万年筆とシルバ



アルマーニを着るデル・オルノ


デル・オルノは少々やり過ぎな気が…ま、暑いから仕方ないか。


取ってつけ
こんな中身のない記事に付け足すのもどうかと思いますが、本日のバレンシア。全体練習にビジャとモリエンテスが合流できたようです。良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿