けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

なまなま

2008-07-03 20:09:19 | football
アルゼンチン五輪代表が発表されました。

GK:オスカル・ウスタリ(ヘタフェ)、セルヒオ・ロメロ(AZ)
DF:パブロ・サバレタ(エスパニョール)、ルシアノ・モンソン(ボカ)、エセキエル・ガライ(レアル・マドリー)、ニコラス・ブルディッソ(インテル)、フェデリコ・ファシオ(セビージャ)、ラウタロ・アコスタ(セビージャ)
MF:フェルナンド・ガゴ(レアル・マドリー)、ファン・ロマン・リケルメ(ボカ)、エベル・バネガ(バレンシア)、ハビエル・マスチェラーノ(リバプール)、ホセ・ソサ(バイエルン)
FW:ディエゴ・ボナノッテ(リーベル)、セルヒオ・アグエロ(アトレチコ)、リオネル・メッシ(バルサ)、エセキエル・ラベシ(ナポリ)、アンヘル・ディ・マリア(ベンフィカ)
補欠:(ニコラス・ナバーロ(ナポリ)、ルーカス・ビヒリア(アンデルレヒト)、ニコラス・パレハ(アンデルレヒト)、エミリアノ・インスア(リバプール)

なぜ突然アルゼンチン五輪代表の話題なのかといいますと、



これです。
ファミマ先行発売の初日でチケット取りました。何事もなければ、たぶん行けるはず。はずだ。なでしこの試合はさすがに無理ですが……。

まずは生ガゴが楽しみです。ガライは既にマドリーの選手として登録されているんですね。それから……あれ。エインセがオーバーエイジで入るというニュースがあったはずなのに。っていうかイグアインは? なんでイグアインがいないんですか? 生イグも見たかったのに。
とちょっと気になるところはありますが、生サバレタとか生バネガとか生アグエロとか、もちろん生メッシとか、リーガ好きにはかなり楽しみなメンバーであることも確かです。


で、一応言い訳のように付け加えておきますが、U-23日本代表も、とっても気にしているんですよ。うち(=清水)からは、GKのカイト、DFのアオ、MFのホンタク、FWのオカちゃんと、全ポジションにしっかり入っているのです、今のところ。正式発表は14日らしいので、まだ不安ですが。オカちゃんが怪我明けなのがちょっと心配。全員残れるといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿