けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

本日の

2006-07-05 17:04:57 | football
スーペルデポルテの1面。PDFファイル

久しぶりだったので、つい掲載。


後刻追加
要するに今日メディカルチェックでした。「スタジアムでマスコミ集めてユニフォーム着てリフティングする」をしないだけで、メディカルチェック等は予定通り行っているようです。
コメントも出しているようですが、それは後で読む予定

バレンシアのオフィシャルからでも良いのですが、MARCAの方が読みやすかったので。

フェルナンド・モリエンテス・サンチェス
僕が所属したすべてのクラブで僕は多くの幸運を手にしてきた。そして僕の夢はバレンシアとそのサポーターたちのために何かを手に入れることだ。
今まで目標ゴール数を自分に課したことはない。目標ゴール数を言ったからといって取れるわけではないからね。怪我とかその時のフォームによるものだし、それはシーズンが進むにしたがって変わるものだからね。でもゴールは実現させる。
ここにいられること、バレンシアのようなクラブに獲得してもらえたことは幸運だ。リバプールに残る意思だったけれど、でももしチャンスがあるならそれを考えたかった。
最後にはリバプールに残るかここに来るかジレンマに陥ったけれど、すべてが非常にすばやく進んで移籍が決まった。そして今、僕は素晴らしいクラブでプレイすることができる。


よくわからないところもありましたが、こんなところで。
現地に住んでいらっしゃる方の情報によると、入団会見は7日(金曜日)の初練習終了後行われるとのこと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーニャ)
2006-07-05 19:48:06
お披露目がなくてもこの写真だけで満足してしまいました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (本人)
2006-07-05 20:54:24
「お!」と思って反射的にはってしまいました。いやー、ほんと久しぶりですねえ(笑)
返信する
Unknown (va)
2006-07-05 21:47:16
ヒゲがすごいけど、いい顔ですね!

Tシャツもすごいけど・・・(笑)。
返信する
Unknown (本人)
2006-07-05 21:49:36
確かに「どこ行ってたの?」ってくらいすごいヒゲですが、メディカルチェックの様子を見るとさすがにきれいにしたようです(笑)。ようやくまた新しい一歩が始まりますね。
返信する

コメントを投稿