けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

マケドニア

2017-08-08 06:51:58 | football
今シーズン最初の公式戦、UEFAスーパーカップ。マンチェスター・ユナイテッド戦です。選手たちは7日にマケドニアの首都スコピエ入り、夜にはトレーニングが行われました。マケドニア。去年はノルウェーでしたっけ。
召集選手24人は以下のとおり。

GK:ナバス、カシージャ、ルカ・ジダン
DF:カルバハル、バジェホ、セルヒオ・ラモス、ヴァラン、ナチョ、マルセロ、テオ、アクラフ
MF:クロース、モドリッチ、カゼミロ、マルコス・ジョレンテ、アセンシオ、イスコ、コバチッチ、セバージョス
FW:クリスチアーノ・ロナウド、ベイル、ベンゼマ、ルカス・バスケス、マジョラル

第3GKだったジャニェスが外れました。ほとんど出場機会がない第3GKを何年もやっても仕方ないですし、良い移籍先が見つかればいいなと思います。他には、コバチッチが背番号を16から23に変更したらしいこと…理由は不明。それから、クリスチアーノ・ロナウド。

クリスチアーノは5日にチームに合流してわずか数日ですが、全体と同じ練習と併せて個人メニューもこなし、あとは実戦で慣らしていくんでしょう。最初から出てくるか途中出場かはわかりませんが。ただ、結局1勝もできなかったプレシーズンマッチから、スーペルコパ、リーガの開幕に向けてそろそろ弾みをつけていきたい…と考えると、クリスチアーノにも出場してゴールしてほしいな、なんて勝手に思ったりしてます。

試合は、現地8日の20時45分、日本時間では9日の3時45分キックオフ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-08 18:58:00
ロナウドがいないと点の取り方がわからないチームなのでベイルとベンゼマが最前線にいたとて不安ですね

コメントを投稿