けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

セントラル欠乏

2017-12-07 05:34:16 | football
試合の途中ですが
ヴァランが負傷しました。さあ大変。先週末のビルバオ戦(試合結果を書くモチベーションが保てなくて、申し訳ありません…)でセルヒオ・ラモスが退場、カルバハルとカゼミロがそれぞれ5枚目をゲットし、次節セビージャ戦なのに守備ラインで要になる選手たちを欠くことになりました。しかもバジェホがトレーニング中に筋肉を痛めたそうで、セビージャ戦に間に合うか非常に怪しい状況。そしてさらにヴァランが負傷しました。

CB、ナチョのみ。
カゼミロもサスペンションだから、緊急でカゼミロというわけにも行かない。今までそういう話題が出たことがないので、テオあたりがCBできるってことはないでしょうね…ジョレンテもないだろうな。右からアクラフ、ナチョ、マルセロの3バック! って、攻撃的なサイドバックと組み合わせて作るものでもないだろうし…面白そうだけど。無理あるけど。
あとはカンテラからか。テヘロはCBできたんでしたっけ、この辺が最終的な解決方法かな。

ヴァランとバジェホが軽傷で、どちらかだけでも間に合いますように…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿