けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

友人たちとの再会

2005-03-31 00:17:48 | football
リバプールのエース、フェルナンド・モリエンテスは今週末のボルトン戦に出場することを望んでいる。

SKYSPORTSのこの記事によると、モリエンテスがエバートン戦で負った怪我の回復は予想よりも早く、すでにトレーニングに合流しているとのこと。そして今は、週末のボルトン戦でマドリー時代の友人たち、すなわちイバン・カンポちゃんとフェルナンド・イエロと対戦することを望んでいる、のだそうです。

怪我は良くなっているよ。土曜日に出られる状態になるかどうかは確信がもてないけど、でもそれは可能だ。
トレーニングでランニングを始めているし、痛みはない。怪我は思っていたほど悪くはない、だから僕は指を組んでボルトン戦でプレイできるように祈っているんだ。
出たいんだ。だって友人のイバン・カンポとフェルナンド・イエロと対戦したいんだから。


・・・って一生懸命訳したら、リバポのオフィシャルにも同様の記事がありました。

まさかイングランドの地でこの3人が同じピッチの上に立つ(可能性がある)なんて、数年前は誰も思わなかったでしょうね。悲しいことに放送はないようですが、試合を心待ちにしたいと思います。モリエンテス、はやく完全に治してちゃんと試合に出られるように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vamosmoro)
2005-03-31 07:16:54
TBありがとうございました。

ボルトン戦、楽しみですね!

>モリエンテス、はやく完全に治してちゃんと試合に出られるように。

兄のような愛ですね!(笑)
返信する
Unknown (本人)
2005-03-31 22:09:11
コメントありがとうございます~。

ボルトン戦、放送がないのが本当に残念。ハイライトショーを心待ちにしています。



>兄のような愛ですね!(笑)

ええ、そりゃもう(笑)。モリエンテスがバリバリ活躍できるようになるまで厳しく見守っていきますとも。
返信する

コメントを投稿