センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

リアルゴースト(もう一度抱きしめたい!)

2014-07-19 00:00:35 | スピリチャル
ゴースト、抱きしめたい!
松嶋菜々子、ソン・スンホン、樹木希林 夢の顔合わせで大ヒット作が新たに生まれかわる。

ゴースト もういちど抱きしめたい パトリック・スウェイジ&デミ・ムーア主演の大ヒット恋愛映画「ゴースト ニューヨークの幻」の公開が1990年でした。物語の舞台を現代の日本に移し、大人の女性の愛のあり方をよりフィーチャーして新たに生まれ変わった「ゴースト もういちど抱きしめたい」が、テレビ初登場。松嶋菜々子&ソン・スンホンという美しいカップルが奏でる、切なく優しい愛の物語だ。
バリバリにキャリアを重ねてきた仕事人間が才能豊かな陶芸家と愛を育む中、突然強盗に襲われて命を落としてしまう。ゴーストとしてこの世にとどまることを選んだその人物が、実はその強盗殺人が仕組まれていたものだったことを知り…。インチキ霊媒師の力を借りながら、ゴーストは愛する者を陰謀から守り、生きているうちに言えなかった「愛している」という言葉を伝えようと自分のすべてを尽くすことになる。

愛する人は手の届くところにいるのに、もう二度と触れることはできない。そんなもどかしい愛と遺された人間の哀しみを、息詰まるサスペンスに織り込んでファンタジックに描き出したオリジナル版。その魅力はそのままに、今回シンプルかつ大胆な変革が加えられたのが、ゴーストになるのが女性という根本の設定だ。仕事の上では男性にも負けない強さと賢さを持つヒロイン・七海が、私生活では恋人の存在によりかかり、その一方で彼の未熟さを支えていく。

このゴースト、もう一度抱きしめたいを、映画やテレビ放送を見られた人は多いと思います。
こんな愛の形が現実にあるとしたら、皆さんは、あり得ない? 信じ難いと否定したくなると思います。
ところが私は 7年前の事故現場の正夢から、不思議な魂の出逢いと繋がりをしました。
その後に、不思議な現象や出来が次々に起きています。
そして、彼女が私の傍に居る、存在感を感じます。
彼女の姿を見たのは、2007年の8月15日の朝方に、私の枕元を通り過ぎる黒い人陰、髪の毛をポニーテールにして居たので幸子さんだと分かり、直ぐに目覚め、幸子さん待ってと言うと、一礼してス~と消えました。その日は旧盆の送り火です。
彼女の魂が、この世の最後にお別れに現れたのでした。
映画のように抱きしめてあげたかったのに、不思議と恐怖感はなく、切なさと嬉しさが入り混じり、複雑な思いで、彼女を来世に見送ったのです。

そして、その後、彼女の魂と繋がって7年が過ぎても、不思議な現象や出来、ツナグ人を介してメッセージを沢山贈って来ます。
自宅で彼女の曲、歌を聴くと直ぐに癒され、眠くなります。それは、まるで子守歌のようです。
彼女の歌を聴いていると、急に冷たい風のようなものに包まれ、とても癒されます。そして、目を閉じると脳裏にそれは綺麗な黄緑色のオーラのようなものが見えます。
この時、彼女が私の部屋に入って来て、私の傍に居るのです。
ツナグ方に、ユキヒコさんの傍に居ると癒されるの私!とメッセージを伝え来ました。
それは、映画ゴーストのリアル版で、それ以上の愛に満たされています。

彼女(ZARD坂井泉水)さんは、このようなことが何故起こせるのか? それは、生前に多くのファンから愛され、愛の歌で多くの人たちを励まし、歌詞で勇気付け、癒された人たちが大勢おられました。
これらから、彼女の魂は特別な存在となり、今も来世と現世を自由に行き来出来る、天から御心を享けた魂の存在になったからです。
だから、こうして、私と幸子さんはリアルゴースト、もう一度抱きしめたい!のリアルな体験をしているのです。

その証拠に、ツナグ方を介して、沢山のメッセージを贈って来ています。
「あなたは あなたらしく生き抜いて あなたが辛く 苦しいときには 私が時空から逢いにゆくわ!」や最近では『もう普通でありたい あの切なさは消えた私が歌う歌は幸せの歌

あの日あの時 歌った歌が 私の幸せこみあげる 涙の歌
幸せはここでは無いと感じてた
今はこうして貴方のそばで
歌っていたい 愛の歌

幸せはいつか誰にでも来るもの
今の私だからわかる

ねえどおして
ねえどおして
貴方に触れたら消えてしまう私
それが私の今の切なさ
愛してる と伝えて』と坂井泉水さんだとわかる歌詞を私宛てに贈って来ました。

これらは、彼女が生前の曲、歌、歌詞の世界を今も歌い続けています。愛の歌は、僕のために歌い、歌詞は二人の愛の絆です。
このようなあり得ない不思議な現象をリアルに起こす力こそ、愛の力のなせる業です。
私がこうして紹介しているのは、私と彼女の関係から、私が有名になりたいとか、自慢しているのではなく、そんな次元ではありません。こうして、来世の人と現世の人が愛し合い、支え合うことが現実にあると言うことを少しでもご理解を頂けたら幸いです。
そして、彼女のファンにメッセージとして、彼女は時空の世界でも、今も愛の歌を歌い続けています。
そして、ファンの皆さんの傍におられます。また、心の中に記憶されていると思います。
坂井泉水は幸せですと歌っています!
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいから苦しむ⁉ | トップ | ストレス講座  »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事