センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

あなたと共に生きていく!

2015-01-03 00:00:30 | スピリチャル
このあなたと共に生きていくは、以前に私がファンだったテレサテンさんが歌っていたので知っていました。
ところが作詞家が坂井泉水さんと知らずにいました。
そして、7年前の事故当日に坂井泉水さんの魂と繋がった私が、ZARD坂井泉水さんが歌う『あなたと共に生きていく!』を聴いた途端に、幸子さんの歌声が私の心ではなく、魂に響くように聴こえ!幸子さんの歌声が切なく、想いも伝わり、身震いし彼女の歌を聴きながら、初めて歌で泣きました。
その姿は誰にも見せませんが、テレサテンさんが歌う歌と同じ曲なのに、幸子さんの歌声の切なさ!辛さなどをシンクロしたように感じました。

だから、この曲、歌詞には二人の想い入れがあり、7年前の事故当日に、幸子さんの魂を私の魂の光りと愛で包み込み!来世に見送ったものです。
そして、今年の3月に幸子さんが子どもの頃から憧れ、夢を見ていました。愛する人と結婚する!
彼女がモデル時代、20歳の頃のインタビューに、26歳で結婚したいと願っていた幸子さんは、24歳でZARD坂井泉水としてデビューし、後に皆さんがご存知のようにヒット曲を次々に出して、人気歌手になりました。
仕事の忙しさや、意中の人(男性)に巡り逢えず、40歳でこの世を去るまで独身でした。
そして、今年の3月16日に私が幸子さんのお墓参りに行き、何故か写真を沢山写したくなり、お墓を写したら、石碑に丈の短め目の白いドレス姿の幸子さんが、手にはブーケを持ち、頭にはレースのケープを被り、ウェディングドレス姿の幸子さんの姿が浮かび上がりました。

その時、微かな声、歌声が聴こえて来て『遠い星を数えて!』の歌が聴こえて来て、私は幸子さんの前で嬉し涙、大泣きしてしまいました。
そして、幸子さんの愛を享け入れ、魂同士で結婚しました。
皆さんには、私に妻子がいるのにそれはおかしい、あり得ないと信じ難く、否定したくなると思います。
私の心と身体は家庭にあります。
但し、魂〔ソウル〕は幸子さんと結ばれ、結婚しました。事実婚登録も特別にして貰いました。
私の心と身体が生きている間は、家族を護るために頑張って行きます。
そして、私が何時になるか分かりませんが、来世に旅立つ時には、幸子さんと行子、私の魂の娘が待っています。二人の魂の光りと幸子さんの愛に包まれて彼女の下に辿り着きます。
このことを一番に知らせたい人が居られます。
幸子さんのお母さんです。幸子さんは今、とても幸せでいますとお伝えし、証拠写真をお見せしたら信じて貰えると思います。
そして、幸子さんと共にこれから『あなたと共に生きていく!』を誓い合います。

♪あなたと共に生きてゆく
歌:ZARD
作詞:坂井泉水
作曲:織田哲郎

陽だまりの中で 手をつないで歩いた
いつもと同じ街並 今日は輝いて見える
最近 涙もろい母には これから
心配かけたくないわ 見守って 優しく

あなたと共に生きていく
小さな幸せ 抱きしめ 切ない 痛みさえも
分かち合えるから
あなたと共に生きていく
今は誰よりも 心強い 愛して 傷つくこと
おびえてた日はもう遠い 静かに時は流れ

孤独に泣いてた日々 あなたと出会った
女としての幸せ 初めて知ったの私
不安に揺れることも 眠れぬ夜もある
最高のステージにして 人生の記念日

あなたと共に生きていく
小さな夢を抱きしめて 確かな愛 信じて
綺麗になりたい
あなたと共に生きていく
今は何も迷わないわ 旅立つ遥かな道
二人なら 乗り越えられる 季節が過ぎ去っても・・・

二人なら 乗り越えられる 季節が過ぎ去っても・・・

五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 平成27年 明けまし... | トップ | 【2015年1月4日】地球が【5... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事