センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

愛の救世主になる⁉︎

2016-05-30 00:00:30 | スピリチャル
私はよく誤解されます。それは毎月、何人かの女性の人たちとお逢いしているからです。
ラジオや雑誌の取材などのルポライターの人も女性が多いし、メールやメッセージからも今度、お逢いしたい、お茶したい、食事でもと女性の方々からのお誘いは多いです。
私からのお誘いはお礼をする時やご挨拶などですから、大意もなければ下心もありません。
他者から見ると私が何時も一緒にいる女性が毎回違っているのは当たり前なのですが、女性にモテてプレボーイの様に思われているようです。
全く違うのですが、多くは悩み、苦しんでいるから相談されることが多いのです。
新しい彼が出来たから、男の人が分からないとか、離婚しようかどうか迷っているなど人生相談のことなどが多いのです。

私がこれらの体験が多いだけでなく、以前に女性雑誌やスマホのアプリ、ヒトメボの恋愛に関するコラムを連載担当していることを知って、お逢いしたいと女性に申し込まれたりします。
他にも幸子さんファンが一度、行彦さんに逢ってみたいと10人以上のファンの方々、多くは女性ファンが私にお逢いしたいと申し出をして来ました。
こうして、今まで多くの方々とお逢いして、愛に悩み、苦しんだ人がこの間、結婚しますと嬉しいメッセージを貰い、私が指摘やアドレスしたことがきっかけでご縁が出来たと言われて嬉しかったです、
また、最近も女性から彼と別れたいとか、新たな彼が出来たとか!私たちはツインソウル関係じゃないか相談に乗って欲しいなど毎日のようにメッセージもあります。

一方では怪しげな若い女性の写真と女性の名前を語り、直ぐにアドレスやラインをしたいなどは成りすまし、主に個人情報売りに加担している輩もリクエストやメッセージを送って来ますが、私には通用しません。若い可愛い女性なら中年オヤジが下心を出すほど、私は馬鹿じゃないし、私を騙そうとしてもクイックブロックします。
こうしたことから、私は女性の人たちとの交流が多いものです。
これらも、私が普通の人たちとは違う、稀な愛体験をしているから、愛に恵まれ、愛に満たされている豊富な体験をしているから、多くの方々、特に女性は憧れて、肖りたい!羨ましがられます。
それは、幸子さんとの出逢い、繋がりのソウルラブから真実の人、真実の愛の繋がりから「永遠の愛」に出逢えたことや4年前には魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)繋がり体験などをしているからでもあります。
また、これらを熟知している私だから、女性の人たち!興味や憧れる女性から私たちが注目を浴び、肖りたいと願うのです。
また、私には幸子さんと出逢ってから「癒し力」が身についたようで、私とお逢いした人や幸子さんも私の笑顔が大好きだと言ってくれました。
また、ツイン相手からも私の笑顔に癒されると言われ「愛の救世主」になることを誓ったものです。
これこそが天から与えられた『天命』です。この天命を全うするためにパートナーが必要だったので幸子さんと出逢ったものです。
今後とも天命を果たすことに努めさせて頂きます。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の愛は実在するのか⁉︎ | トップ | 若さの秘訣?愛されること! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事