センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

私の使命!

2014-11-19 00:00:30 | 感覚
私は現在の感覚研究を20数年前から取り組み、邁進して来ました。
同じように社会貢献、助ける取り組みもして来ました。
様々な申し出や依頼を霞ヶ関の官庁にお願いして来ました。
具体的には、2000年には、当時の法務大臣にペットの殺処分とストーカー殺人から、女性を護るための法律の改正を依頼し、ペットの命を護る!女性をストーカー行為から護る法律の改正依頼をして、同年の12月から施行された経緯があります。
他にも、20数年前にJRの駅で高齢者や幼児などが階段から落下する事故が多発し、何人か救出や怪我された方を手当をしました。そのため、私の名前と実績が残っていたため、JR本社の知り合いにメールで、エスカレーターと、車椅子の人のためにエレベーターの設置を依頼しました。JRだけでは、設置の費用が無いことが分かり、国土運輸省に設置予算を国に依頼して、今では主要な駅に設置されました。10年前ぐらいには、除細動器の設置依頼もして全国の駅に設置されています。

また、2011年3月11日の東北大震災では、翌日に日産自動車に、電気自動車の依頼と、物資などの派遣をお願いし、社長に私の願いが届き、日産自動車の社長は、日本自動車協会の会長でもありましたから、トヨタ、ホンダ社にも物資などの依頼が届き、毛布3000枚、水、食糧などトレーラー三台分が福島県に届きました。後に宮城県、岩手県に届きまさち。
これらが、私がして来た社会貢献、助ける役割を担ったように、私の願いが皆さんに届きます。
これらの行いで金銭要求や収入は一切ありません。テレビニュースになったからと私の名前なんて出ません。裏方に徹しています。

7年前にも、不思議な運命的な出逢いをしたのも、私の宿命のようなものでした。魂で繋がった女性がたまたま、人気歌手の坂井泉水さんでした。
後に彼女と繋がったのも、使命を担っていました。お世話になった。お母さんや関係者に、事故の真実と誤って落下したことを伝えたい!そのメッセンジャーとして私が彼女と繋がり、また、悩み、苦しんでいる人たちを助けるために、私には、特別な脳力が身につきました。
スピリチュアル、チャクラ、レイキ、テレパシー、ツインソウル、シックセンス、スーパーセンスなどが授かったように鋭くなりました。
それは、まるで私が使命を担い、達成するために授かったような気がします。
悩み、苦しんでいる人たちを救うことが、私に課せられた役目だと思います。
現に、この春に私と幸子さんをツナイでくれる方にご挨拶とお礼を述べに伺い、写真を写したら、私が着ていたベストに白い髭を生やした、武士のような顔が白く、ぼんやりと写っておりました。
また、メッセージで「世のため、人のためにこの身を尽くすと誓い不動信仰でこの7年間修行して参りました。ここに認めしもの現る」。
このように守護霊として、私を見守ってくれています。
これこそが、私が天からの御心を享けて、幸子さんと繋がり、私に与えられた社会使命を果たすべく努力をして参ります。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦、


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする