せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

中華東秀 <鶴見駅店>

2017年02月04日 05時32分58秒 | 日本で外ごはん
先日の休みの昼食を、妻が用事があり1人で食べる機会が
あったのですが気軽に近所で済まそうと鶴見駅前の
中華東秀に入りました。
 
 
【関連記事】
 中華東秀 <鶴見駅店>(2016.11.17)→こちら
 
頼んだのは広東麺半チャーハンです。
 
しばらく待ってたら来ましたよー!
 
 
いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!
 
 
餡かけでとろみのついた醤油ベースの広東麺ですが
野菜もたっぷり入っており熱々で大変美味しいです。
 
 
半チャーハンもパラパラで麺との相性ばっちりです。
 
 
いやー美味しかった!
たまにはこういう昼食もいいですね。
 
ごちそうさまでしたー!

中華東秀 鶴見駅店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目27−6
045-506-5885
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司 <鶴見駒岡店> | トップ | 藤枝 朝ラーメン 温冷2食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事