せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

31(サーティーワン)のアイスクリーム(その2)

2012年06月19日 05時43分05秒 | 上海で持ち帰りごはん

前に31のアイスを食べた話を書きましたが
そのときに私が選んだチョコ&ナッツが好みでなかったので
雪辱しようとまた買ってみました。

 

【関連記事】
 31のアイスクリーム→こちら

今回はオーソドックスにクッキー&クリームにしてみました。
家に帰ってさっそく食べてみましょう。

ぺろっ

うんこれは美味いぞ~
定番の味って安心出来ていいですね。

ということで31のクッキー&クリーム大変おいしゅうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串房麺屋 真一(串かつ&ラ... | トップ | 辛ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事