せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ラーメン 江戸っ子

2012年02月21日 05時47分50秒 | 上海で外ラーメン

先週の土曜日ですが前日に中国人スタッフとしこたま飲んで
(飲まされて)しっかりと2日酔いでした。

あまり食欲なく昼食にはさっぱりしたものを食べたいと
最近、近所に出来たラーメン屋「ラーメン 江戸っ子」でラーメン
食べました。

昼時に行ったので家族連れで結構混んでました。

頼んだのはオーソドックスに醤油ラーメンです。

さて来ましたよー!

見た目は本当に普通の醤油ラーメンです。
味はどうでしょう。
いただきまーす!

ずるずるずる、うんなかなかだぞ。

ちょっと個性ない感じはしましたが出汁はちゃんと出てるし
普通に美味しいです。

日本の下町にありそうなラーメン、チャーハン、丼ものまで何でも置いている
食堂って雰囲気の店です。

となりの家族の子供が食べてた焼きそばが妙に美味しそうでした。
今回は二日酔いで一番あっさりしてそうなメニュー選びましたが
次回はちゃんぽんや焼きそばなどの炒め系を頼んでみるのも
いいかな。

ということでごちそうさまでしたー!

ラーメン 江戸っ子
上海市閔行区翠路9号
021-6401-2157

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ 棒ラーメン(屋台... | トップ | 耶里夏麗(ウイグル料理) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ラーメン」カテゴリの最新記事