せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

門司港ホテル ビアリゾートin門司港

2014年09月04日 06時44分50秒 | 日本で外ごはん

あっという間に9月になりそろそろ夏も終わりですね。
うーんしみじみ~
一昨日に最後の夏を楽しもうと妻と門司港ホテル
ビアガーデンに行ってきました。

ビアリゾートin門司港です。

 

実は私はここは7月末に友人と来たことがあり今シーズン2回目
なのですが、前回行ったときにエスニック料理が多いとか外国ビールを
瓶で飲めるところとか妻が好きっぽいな~と思って2人でも行きたかったのです。

さて会社後に小倉駅で待ち合わせてJRで門司港まで移動です。
まだ明るいうちに到着しました。
関門海峡が間近に見えて開放感あるし海風が気持ちいい~

 

さてまずはドリンクですが
私は生ビール、妻がカールスバーグにしました。

ブッフェから料理を一通り取ってきます。

 

 

この日は特別に伊万里牛のステーキも提供されてましたので
それもいただきましょう!

  

さてそれでは乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~
やっぱビアガーデンで飲むビール美味いよ~

ここの料理はエスニックが多いのですが
門司名物の焼きカレーなんてメニューもあります。
美味しい~

 

飲み物どんどんすすみ

その後もギネススタウト、モレッティ、バスペールエール
とどんどん飲んじゃいました。

 

段々暗くなってきて雰囲気もがらっと変わりました。

あと私はビールの後にスパークリングワインまで
飲んですっかりご満悦です。

デザートの台湾風かき氷まで美味しくいただきました!

と門司港ホテルのビアガーデン大満足です。
恐らく今シーズン最後のビアガーデンでしたが、
合計5回行けたので思い残すことはありません。
また来年を楽しみにしたいと思います。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんこもんラーメン(本店) | トップ | 拓味亭<足立店>(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事