せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

一風堂スタンド(ラーメン)

2016年11月04日 04時41分19秒 | 日本で外ごはん
しばらく前の話ですが勤務先のイベントに妻が来る機会があり
イベント後に会社のそばで軽く飲むことにしました。
行ったのは夕方から立ち飲みスタイルの店になる
一風堂スタンドです。
 

【関連記事】
 一風堂スタンド(ラーメン)(2016.8.10)→こちら 
 
妻が生ビール、私が日本酒を飲みたいと思い
お店おすすめの秋田の亜麻猫にしました。
 
 
つまみには一度食べてみたかったラーメンスープに
豆腐を入れた白丸とんこつ百年豆腐にしました。
 
まずは乾杯です。
 
 
乾杯~!
 
ぐびっ
 
おおー発砲しているタイプの日本酒です。
珍しい~

しばらく待ってたら白丸とんこつ百年豆腐も
来ましたよー!
 

いただきまーす!

ぱくっうんめえ~
こりゃ美味いぞ~
白丸の豚骨スープが豆腐に合う合う~
 

上品な鍋を食べているようです。
麺ではないのでのびることを気にせずに
ゆっくり酒を飲みながら食べることが出来ます。
サイコロ状のチャーシューもいいつまみになります。
美味しかった~
今度は昼間にご飯と一緒に食べてみようかな~
 
ごちそうさまでしたー!

一風堂スタンド(一風堂 浜松町店)
東京都港区浜松町1-27-6 マストライフ大門・浜松町1F
03-6459-0068
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈穂音(居酒屋・定食屋) | トップ | 東京ラーメンショー2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事