せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

いば昇(うなぎ)

2012年02月07日 05時45分16秒 | 上海で外ごはん(和食)

旅行から帰ってきた翌日の昼にひさしぶりにうなぎの「いば昇」に
行ってきました。
寒い日が続いているし鰻でも食べて元気になろうと思って。

【関連記事】
 いば昇(うなぎ)→こちら

妻も私もうな重を頼みました。
旅行以来、酒量が増えているので昼からビールは今回はお預けです(くすん)

さてうな重が来ましたよー!

いただきまーす!
まずは鰻をかじってと、うん美味い!
カリっとした関西風の鰻がたまりません。

米も久し振りに食べましたがいやー美味いですね。
やっぱり日本人なんだなあ~

ということで久し振りのいば昇でのうな重おいしゅうございました。

ごちそうさまでしたー!

いば昇(虹梅路店)
虹梅路3717弄26号1F(x 延安西路)
021-5422-4871

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヨー食品 サッポロ一番... | トップ | ゑどや(居酒屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事