せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

耕治<井筒屋店>(中華料理)

2015年09月08日 20時46分37秒 | 日本で外ごはん

先日、妻と小倉井筒屋に買い物に行く機会があったのですが
丁度お昼時だったので井筒屋にある中華料理の耕治
ランチをすることにしました。

頼んだのは私がしなちくラーメン、妻が中華丼です。

しばらく待っていたら来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

奥深い中華スープも美味しいですが
このシナチクも美味しいんだよな~
チャーシューが入っていないので物足りない気も
しましたがいっぱいシナチクを食べれて満足しました。

妻の中華丼です。

少しもらいましたが色んな具が入ってて非常に美味です。

妻と耕治でのランチ満喫しました。

ごちそうさまでしたー!


耕治 井筒屋店
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1井筒屋小倉店
093-522-2887

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将(小倉駅前店) | トップ | 家で作ったカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事