せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

アルバ 熟成カレー

2013年12月07日 08時36分30秒 | 日本で持ち帰りごはん

さて金沢旅行の番外編が続きますが
今回はレトルトカレーの話です。

金沢は金沢カレーが有名との話だったので食べて
みたかったのですが現地で食べる機会がなかったので
お土産にレトルトカレーを買ってみました。

アルバ 熟成カレー」です。

金沢の老舗カレーチェーンの「カレー市民 アルバ」のレトルトだそうです。
うーん美味しそう~

ということで昼ごはんに食べてみました。
5分間温めてごはんにかけます。
栄養も考えてご飯は雑穀米にしてみました。

いただきまーす!

ぱくっうん美味しい!

レトルトなのに結構濃厚です。
いやー日本のレトルトカレーレベル高いな~

いつかお店でも食べてみたいな。

ということでアルバのカレー大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでしたー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー 富山しろえびポテ... | トップ | 越中富山 白えびラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢カレー (友達)
2013-12-10 13:58:51
金沢カレー、食べる機会がなかったね。
俺もこっちに来て、初めて食べたけど、結構、やみつきになる味です。
アルバ、知らなかった。今度、
行ってみるよ。(^◇^)
返信する
謝謝!友達さん (せんじ@管理人)
2013-12-11 06:40:00
濃厚で美味しかったよ!
もう1種類買ってまだ食べていないのが
あるので楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事