せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ファミリーマートのmofusand(モフサンド) コラボ

2024年03月29日 04時57分02秒 | 日本で持ち帰りごはん

1か月以上前のことになってしまいましたが
2月13日~3月4日までファミリーマート
ファミリ~にゃ~ト大作戦!」と題して
mofusand(モフサンド) コラボ商品のフェアがやっていました。

mofusand(モフサンド)はネコ好きの妻も大好きな
キャラクターで我が家にはいくつかグッズがあります。

ということで発売日にさっそく買いに行って
スフレ・プリンキャラメルにゃてコラボカップのコーヒー
、食べ物ではありませんがティッシュの3点を買ってきました。

猫好きの妻は大喜びです。

コラボカップが可愛いとその後も2回買いに行って
全部で6種類のカップを入手しました。

可愛さに捨てられないとしばらく飾っているとのことです。

ということで
ファミリーマートのmofusand(モフサンド) コラボ
楽しめました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶せせらぎ(道の駅 蛍街... | トップ | 天下一品監修ラーメン(キン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事