せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

鳥匠(やき鳥)

2012年02月16日 05時22分08秒 | 上海で外ごはん(和食)

春節連休前の話です。
12月始めに行った万科広場にある「鳥匠」に妻とまた行きました。

【関連記事】
 鳥匠(やき鳥)→こちら

まずは生ビールで乾杯です。

乾杯ー!
ぐびぐびぐびぷはー!
うーん美味い~

まずは野菜サラダとポテトサラダを頼んでっと。

 

あとは焼き鳥を数本と鳥の唐揚げを頼みました。

ぼんじり、ねぎま、軟骨、豚ばら、つくね、ピーマン肉詰めです。

 

 

相変わらずかりっとしてて美味しいです。

鳥の唐揚げもいい味してます。

今回はシメに焼きおにぎりと味噌汁を頼みました。
こちらもこんがり焼けてて飲んだ後にぴったりです。

というふうに今回も美味しいものいっぱい食べて満足しました。

ごちそうさまでしたー!

鳥匠
上海市長寧区栄華西道99弄11号1室
021-3256-5281

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国系スーパー1004の木... | トップ | がってん寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りちょ)
2012-02-17 12:27:50
日本クオリティと変わらなさそうですね。日本よりやはり安いですか?
返信する
謝謝!りちょさん (せんじ@管理人)
2012-02-18 00:30:09
りちょさん
コメントありがとうございます!

日本のクオリティを追及し出すとキリが
ないのですがそこそこ美味しいですよ。
値段は若干は安いと思いますが現地の値段
からするとやっぱり日本食は高めでしょうか。。
返信する

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事