せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

麺や 利つう

2012年01月15日 05時32分32秒 | 上海で外ラーメン

上海は寒い日が続いています。
こんなときはやっぱり熱いラーメンですよね。
ということでお気に入りの「麺や 利つう」に来ちゃいました。

【関連記事】
 麺や 利つう(2011.8.4) →こちら
 麺や 利つう(2011.11.11)→こちら

今回頼んだのは醤油ラーメンです。
ここは何でも美味しいですが醤油も相当いけます!

さて来ましたよー!


いただきまーす!
ずるずるずるうん美味い!

魚ダシのいい香りがぷーんとして
濃厚なスープに細縮れ麺がぴったりです。

ということであっという間に完食です。
今回も満足しました。
ごちそうさまでしたー!

麺や 利つう
上海市長寧区仙霞路673号(×安龍路)
021-6291-9893

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nini Thai(タイ料理) | トップ | SPARK(スープカレー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ラーメン」カテゴリの最新記事