せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

おきなわ亭(沖縄料理)

2016年07月26日 06時12分37秒 | 日本で外ごはん

比較的近くにある沖縄料理の「おきなわ亭」に休日
のランチに妻と行きました。

【関連記事】
  おきなわ亭(沖縄料理)(2016.5.19)→こちら

夏ですし、旬の野菜ってことでゴーヤチャンプルー
を食べようと妻も私もゴーヤチャンプルーの沖縄そばセット
にしました。
ご飯は白ごはんかジューシー(炊き込みご飯)が選べたので
2人ともジューシーを選びました。

しばらく待ってたら来ましたよー!

 

いただきまーす!

ゴーヤチャンプルーうめえ~
ビールが欲しくなっちゃうな~

ジューシー、沖縄そばも美味しい~

沖縄名物が盛り込まれたバランスの良い
定食ですね。

たまには沖縄料理もいいですね。

ごちそうさまでしたー!


おきなわ亭
横浜市鶴見区仲通3-74-14 鶴見沖縄県人会館1階
045-506-4774

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japanese Soba Noodles 蔦(... | トップ | 喜多方らーめん 坂内 <浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事