せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

韓国料理 ソウル亭

2017年09月25日 04時24分01秒 | 日本で外ごはん
最近、妻と近所の外国人の方がやっているお店を開拓しようと
話しているのですが、今回は平日の夜に韓国料理の店に行ってみました。
韓国料理 ソウル亭です。
 
 
韓国人の姉妹がやっているこじんまりしたお店です。
メニューより生ビール、キムチチヂミ、ブデチゲ
頼みました。
 
まずは生ビールで乾杯です。
 
 
乾杯~!
 
ぐびぐびぐびぷはー!

くう~美味い!
 
韓国料理は小鉢が出てくるのがいいですね。
 

小鉢をつまみにビール飲んでいるとまずキムチチヂミが
きました!
 
 
美味しそう~
ぱくっうん美味い!
 
サクサクで具もキムチだけのシンプルなチヂミですが
ビールに合う合う~
 
生ビールをお代わりして飲んでると
ブデチゲも運ばれてきました。
 
 
スパムとソーセージともやし、インスタントラーメンも
たっぷり入っています。
すっぱいキムチとチーズで味付けしているとのこと。
これも美味しい~
 
 
少なく見えたのですが思ったよりインスタントラーメンが
腹にきてお腹いっぱいになってしまいました。
 
ふう~食べた食べた。
お会計もリーズナブルでした。
素朴な韓国料理って感じでしたが
なかなか美味しかったです。
他のメニューも試してみたいのでまた来ようっと。
 
ごちそうさまでしたー!

韓国料理 ソウル亭
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目12-8つるやビル1F
045-504-3180
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回ふるさと納税大感謝祭 | トップ | ロイヤルホスト<鶴見店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事