せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

刺繍糸の収納用品、大発掘したど!

2006-07-26 17:55:01 | バッグ
こんなん見つけました!

日本にもあるんでしょうか?
私は、これを最近お店で大発掘しちゃったんです!(大げさ?)

ずいぶん前から刺繍糸の収納に頭を悩ませていた私。
今日、生理になってねむねむなので、元会社の電話番をしながら刺繍糸をまきまきしていました。 
以外に楽しんでいる自分を発見


それにしても、今回の生理はとっても楽。
今日が最初の日なんで薬を用意していたけど、いつもは2錠のところ、1錠だけにしてみても平気
布ナプってすごい!と生理のたびに感動!
本当は赤ちゃんをトライしているからガックリなんですけどね

とにかく睡魔がすごい・・もう寝たい←カエルちゃんがうらやましい
TV見ながら、この頭でも出来る刺繍をチクチクするっぺかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートとバッグと責任感! | トップ | 布ナプの白ネルを捜し求めて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょっ! (erink)
2006-07-27 13:06:20
大量ですね~!!

私も今少しずつ増えてきたリボンなんかの

始末を考えています・・・

近々、ダンボールか厚紙で

ボビンを作ろうと思ってます^^



私も赤ちゃん欲しくって・・・

でも今回も生理来ちゃいました☆

難しいモノですね、意外と(笑)
erinkさんへ (sen)
2006-07-27 18:22:46
おお、自分でボビン作るんですか?すごい!

それUpしたら、是非是非見せて下さいね!

リボンというと、カゴ用の紐とかもですか?

こういうのって、半端もんとかが一番困りますよね!今回は、この紙がたくさんあるので半端もんも巻いちゃいました



erinkさんも赤ちゃんトライしてるんですね! 

本当、欲しいと中々出来ないものなんですねえ・・。皆「あきらめると出来た」って言うんで「あきらめよう」って意識していたら、それが余計なストレスになってたりして

まあ、それなりに頑張ってみて、出来なかったらそれでもいいかな、って思うようにしてます!

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事