せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

脳みそが疲れる映画

2021-02-03 11:18:03 | 日々の事




昨夜やっと観たテネット。

Moccaさんから

蕁麻疹出るくらい

訳わからないと聞いていたけど

本当に訳分からない。笑

内容はまあなんとなくフォロー出来ても

逆向きと普通向きが同時に起きる必要性とか

実際そうなる?とか

考えようとすると脳みそがおかしくなる。

もう一度観ようかと思ったけど

疲れるからやっぱりやめた。笑

ポチっと応援お願いします♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいCDを | トップ | 睡眠時無呼吸予防の体操 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mocca)
2021-02-04 09:02:45
あー見たのね〜😁
その後 説明してもらっても ネタバレ読んでも
未だに チンプンカンプンでーす。
Moccaさんへ (sen)
2021-02-04 09:40:42
観た〜!(⌒▽⌒)
本当、蕁麻疹出るのが良くわかったわ〜!!笑
もう一度見直す気にもなれないくらい
訳分からないね。^^;

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事