せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

派手ななにか?

2009-09-01 10:43:28 | バッグ




何に見えますか?

というより、

なにかに見えますか?笑

なにか、のつもりなんですけどね。(^▽^)

こちらは自分用のバッグ♪

いつも地味な格好をする私なので

バッグは派手な色にしようかな~なんて

突然の思いつき。(*^m^*)プ

たまにこういう遊びをしたくなるんですな~。

グラニーボストンも同時進行してるんですけど

今日はお出掛けの日なのであまり進みません。

しかも昨日の庭仕事で腰と足がすごい筋肉痛~。(T△T)

でも、次の日にくるという事が

まだ若い証拠ね、なんてちょっと喜んだりして。笑


今日の雑貨ランキングは34位でした♪

いつも応援ありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/

今日もポチっと応援、お願いします♪→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコタン出品しました。 | トップ | オークション出品しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事