せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

病み上がりの手作り

2007-10-26 10:58:00 | バッグ


病み上がりに、何故か2個も手作り。

脳も病んでいたみたいです。笑



基礎はきちんと作ったつもりなのに、やはり病んでいたのでしょう・・

完成してみたら蓋が少しずれていたり、テープが斜めについていたり・・。

あ~、なんてもったいない事をしたんでしょう!!!

またやり直しです。はあ



昨日から

あ”~もう~

が口癖になってます。笑

子犬が2匹いると、トイレトレーニングが難しい。

2匹同時に同じ場所でソワソワしてくれると助かるんですが、

遊んでいる最中にチョっと消えてシーってしてくる事がしょっちゅう。

可愛いから良いんですけど、でも朝はもう少し寝かせてくれえ!!

今朝は5時からクンクン言うので、6時まで無視。

お母さんが気にして行こうとするのですが、我慢してもらいました。

6時起床を覚えてもらわねば!と心を鬼に。

でも、だいたい朝は弱いので鬼になる前に、すでに鬼?笑

昨日は1日中刺繍をチクチク。

おかげで母の注文が完成しました~!



今は黒リネンに刺繍をしていますが、目が疲れます・・。



ポチポチ →  ありがと~!\(o⌒∇⌒o)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児休暇? | トップ | クロスステッチー黒いリネンに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事